見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月8日

今日は、【2010年】「りんご娘 とき という娘」という記事があります。

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

外はまだ雨

大事だょ!! レッドやっぱりバランスの取れた食事は大事ですよ!

【2007年】

いよいよ明日です!!
明日はいよいよりんご娘.誕生の記念すべきイベント「カルチュアロード」!

【2008年】

今さらだけど☆レッド
今日学校から帰ってるときウサギ見た(>_<)

【2010年】

りんご娘 とき という娘
体力テストを行った結果、最終的に彼女は補欠での合格となった。

夏も終わり、かな。
今日も練習。で、今日もすいか食べてます(笑)

【2011年】

日本橋高島屋 トレイン熱唱中♪ 高島屋だびょん♪ 高島屋

自己紹介中 ドスコイ金星♪ 青森県クイズ たか丸くんも登場!

最後は撮影会です 出会いに感謝
今回の大東北展に呼んでくださった、日本橋高島屋、宣伝部の中里さんです。

【2013年】

本日は! 始まりました、健康ミニライブ! 
青森市のマエダアリーナで開催されるアップリートフェスタに出演します

続いてはこんななかまたちと! 全身運動が出来る曲といえば!

ふたたび… 9月8日のありがとう!
午後からは青森県ろうあ者大会にて、手話で歌を歌わせていただきました。

【2014年】

【アルプスおとめ選果投票】を実施します!

【2016年】

あと2日。
担当:とき
皆さんから頂いたお手紙やお守りは、決勝のステージにも持って行かせてもらいます

【2017年】

日曜日は三沢で会いましょう
担当:彩香
音楽隊の皆さんとのコラボなので、その日限りの貴重なパフォーマンスになりますね

【2018年】

一緒に前を向いて。
担当:彩香
今年も王林さんが、「ブルーシート」を「ブルートゥース」に間違えるというぶっ飛びがありました

【2019年】

た!の!し!み!爆発!
担当:とき
今回はHIROMI先生の指導のもと初披露となる曲の振り付けもしていただいたんですが、演出の面でもかなり助けて頂き素晴らしいライブ構成に仕上がっています

【2020年】

キャップの行方
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドでーす!
今日はとてもとても楽しい撮影でした

【2021年】

甘党な私🍰🍦🍮🍫
担当:彩香

【2022年】

最近の悩みと迷い??
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

最終リハしたよ🫶🏻 あと金星のご飯事情
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?