見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月27日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

緊急告知!!
RAB「@あっとなまてれ」にりんご娘.が蓬莱広場から緊急生出演!

【2006年】

いよいよ本日発売!
@なまてれと上北農産加工スタミナ源たれとのおいし~いコラボ。

だから、中学生なんですっ!@ジョナ
数学なんて…なくなってしまえぇ---!!笑

【2007年】

あ"ぁぁ-- ---!!!!@ジョナ
たった今、時間をかけて作っていた文章をキレイさっぱり消してしまったジョナゴールドです…。

【2010年】

ライブスタート! アンコール、ありがとうございます♪
「平成22年度西地区レクリェーション大会」におじゃましています!

【2011年】

前髪ぱっつんな子(笑)
「さんまさんに前髪のぱっつんぶりを指摘されて泣いちゃった子」をご紹介したいと思います。

【2013年】

りんご娘、活動の裏話 |○・)!
6月28日(土)発行のVIVAからは3回にわたってりんご娘の活動裏話を対談形式でご紹介していただきます

【2014年】

今日は!
FM青森「ラジモット!」生出演です

【2015年】

雨でもハッピィ
なんでいつも、ときだけこんなことされるんだろう

明日はふじワングランプリ!!
担当:とき
私達りんご娘とアルプスおとめもライブということで10時20分から出演しますので遊びに来てください

tomorrow is ワクワク day(^o^)
担当:王林
皆さんと会えることを楽しみにしてお布団入ります~!!

【2016年】

県庁へ
明日の朝~お昼、NHKさんATVさんのニュース内にて放送予定です

投票しよう!投票へいこう!
担当:とき
皆さんのおかげで、東北エリア、一位をキープさせて頂いております

【2017年】

明日はいよいよプロ野球一軍戦の試合だよ
担当:ジョナゴールド
東京で出演するイベント「EXTRA FLIGHT」のチケットは皆さん、もう買いましたか

【2018年】

テストを乗り越えたら!!!
担当:彩香
私はテスト勉強をするとき長い時間続けて出来ないので、30分やったら10分休憩、という方法でやっています

【2019年】

王林祭りの1週間じゃ
担当:王林
読売新聞の情報サイト「 #大手小町 」さんにインタビューしていただき、今日そちらがアップされました

【2020年】

we love Tojiro
担当:王林
今日は〜なんと〜私達の〜お姉ちゃん!!
だいだいだいだいすきな吉崎さんのお誕生日です

【2021年】

翼は飛ぶためにあるんだから!
担当:彩香

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

雨 頭痛 治す方法 🔍⸒
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?