見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

インフルエンザには気をつけて@ベイビィ
わたしもなぜかジョナと同じく、私の愛するもんじゃ焼きを作ってあげましたo(^-^)o

【2007年】

てすとtest テスト@ジョナ
今年はおねえちゃんと一緒にケーキをつくることになったのよ♪♪ これがまた初めてにしちゃうまくできたもんでさぁ~~☆

【2010年】

りんご花まつりです。 始まりました! 年下の男の子 チュッ!夏パーティー あれ? アンコールいただきました! 

ありがとうございました!
新体制になって初めてのアルプスおとめライブはいかがでしたか?

【2011年】

りんご公園2日目! 午後のりんご公園! 特別に!! 津軽の春に感謝!
2日間、6ステージで歌わせていただき、本当にありがとうございました。

【2012年】

金星のアメリカ旅行記vol.2-3
今回も昨年の夏に引き続き、アメリカでお寿司を食べてきました♪♪♪♪♪♪♪

【2013年】

好物、みつけました♪@とき
担当:とき
これは、今日スタッフさんの机に置いてあるのをつまみ食いしたら・・・・・・

【2014年】

『モリノリンゴ』プロモーション映像公開☆
(現在、動画は非公開です)

【2015年】

なんぼめじゃぁぁー!
担当:王林
進行はりんご娘という事で原稿づくりも私達りんご娘がやってるんですよ

農家の娘の幸せな瞬間
担当:とき
食べてる野菜や果物はスーパーとかで買うものよりも美味しくて作っていて、よかった!!と思えるときが沢山あります

【2016年】

りんご花まつり りんご飴 りんご公園へカモーン!
りんご公園にはりんご飴マンさんがりんご飴を販売してますよぉ

チェンジ
担当:彩香
可愛いといえば、やっぱり今日の王林さんの即興ソングとモノマネじゃないですか

【2017年】

アオニサイ!
担当:王林
いよいよ今週金曜日、5月19日金曜日19時30分から、NHK青森で放送になります

感謝をしてスタミナ源たれ!
担当:ジョナゴールド
LIVEでもシャトルランでも汗をかけなくて、代謝が良すぎるときさんに相談したら岩盤浴が気持ちよかったと言っていたので行ってみましたー

動画公開中
Facebookにて動画公開中です

【2018年】

夏はどこからだ??
担当:彩香
いつか家族みんなを旅行に連れて行ってあげるのが私の目標の1つでもあるんです

遠足日和
担当:ジョナゴールド
3年間の中で一番はしゃいだ遠足だったと思います

【2019年】

JETGIRL!!
担当:ジョナゴールド
今日のブログで自分のことを褒めちぎってほしいとときさん本人から依頼があったので褒めちぎります

【2020年】

夏が始まるよ〜
担当:彩香
7:00に起きようとしてたんです
なのに目覚めたのが8:40で!しかもリモート授業が9:00からなんです

【2021年】

にゃむにゃむ
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
この後19:30~土曜はdon!

【2022年】

たんげ! めびょん!
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?