見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2011年】

頭が軽いよぉぅっo(^▽^)o金星
いち早く金星's NEWヘアーを見たい方はっ!!!

【2013年】

東京にて上映中「りんごのうかの少女」で・・・?
りんご娘直筆サイン入り『りんごのうかの少女』特製ポストカードもプレゼントされます

りんごジュース・・・だびょん!
担当:とき
今年もできました。アレが。じゃーん!「りんご娘のリンゴジュースだびょん!」

産地直送☆青森最高!
今回は、真剣にあることに取り組みましたよ~

特典☆
絶賛パワーライブ準備中!グッズ販売の特典に関して、お知らせです!!

【2014年】

函館クリスマスファンタジー「弘前ナイト」
まもなく!! 弘前出発!! たんげめーりんごを食べでけ!!イベントスタート!

ひゃっひゃっひゃ
担当:王林
皆さん!空に向かって晴れるようお祈りして ください

あめー!! ソリに乗って、、、 アポーぱい! ファンタジー!! バターしょうゆがいい。

【2015年】

ハイカラ
ドレスに着替えて写真撮影してきました

帰ってきたよー
担当:王林
函館って建物とか洋風なものが多くて町並みのレトロな雰囲気はやっぱり弘前と似てるな~って行くたびに思います

【2016年】

皆さんへお願いです
文章内容および画像の無断転載がネット上で目立つ様にもなってまいりました。

ブームなんてわからんよ。
担当:とき
王林はアラームを設定しないで寝てしまうので、マネージャーさんは爆音の出る部屋の電話にかけるのです

【2017年】

情報盛りだくさん!
担当:とき
いよいよ、ワンマンライブ本番まで残りわずかとなってきましたね

【2018年】

みんみんみん
担当:とき
23日はいよいよアルプスおとめ&ライスボールのPOWERLIVEがありますね!!

【2019年】

最高のライブにしよう!
担当:とき
私たちがプロデュースするということで、ライブは構成からメンバーと話し合って、試行錯誤して作ったので楽しみでもあり不安で緊張しています

【2020年】

いぬのあしあと
担当:ジョナゴールド

M-1どきどき
担当:王林

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
夜の5時間に及ぶレッスンが終わりまして、充実した1日でした

ツイート
こんばんわんちゃん
SHOWROOM見てくれた皆さんありがとうございます

【2021年】

みろがおいしいきせつ
担当:王林

【2022年】

大喜利しちゃう???
担当:ピンクレディ

【FC限定】クリスマス配信🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?