見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月11日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

今日はここです! 大成小学校♪ 大成♪ 大成♪ 大成小 無事、終了(^O^)大成小学校ブラスバンドの演奏会に参加させていただくことになりました!

【2008年】

なまてれ〓さんぽはジャズの里、南郷です。 南郷☆レッド
馬かわいいわぁ(^o^)一緒に住みたい☆

【2009年】

レッドより皆さんにお知らせ☆
バラエティーとドラマのりんご娘.が観られますよ(^O^)

【2010年】

ミニライブ 3曲目は 次は… アンコール ありがとう
※会場は、弘前南中学校と思われます。

【2011年】

ロックタウンLIVE ロックタウン 続いては秋田にきました! ありがとうございました!
秋田、初!だびょんでございます(≧∀≦)

【2015年】

クリスマスは何しようかなぁ〜
担当:とき
今回のニットは王林とおソロにしてたの皆さん気づいてくれましたか

【2016年】

次は14:30〜ですよ!
今日はイオン樋ノ口店にてライブがありますよぉ〜

チャーシュー!!トッポ
担当:王林
最近はたくさんの小さなりんご娘たちが前で待っててくれてるのが王林はとくに嬉しいです

【2017年】

内側からキレイなる!
担当:彩香
撮影ではときさんが、いつもに増してキラキラしていて美しかったです(〃∇〃)

【2018年】

すけすけ
担当:王林
王林と同じ2020年1月成人式の皆さん、準備はできてますか
※王林さんの成人式は2019年1月です

【2019年】

みんなの輝き
担当:王林
毎日大学のこととPOWER LIVEのことで頭がいっぱいいっぱいです

【2020年】

ピザまんと肉まんどっち好き?
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日も今日とて練習です

【2021年】

チャパグリ食べたい
担当:ジョナゴールド

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?