見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

日曜日のスケジュール♪
「第5回オオワニスノーキッズフェスティバル」のご案内です

【2007年】

卒業シーズン@ ジョナ
いやぁ-、最近涙腺がゆるゆるだわね。卒業式が近いから;

【2010年】

卒業しましたっ!!! ジョナ
大学生になっても今まで通り、元気いっぱい頑張りますっ

【2012年】

ひな祭りライブ ライブ終了後…
青森刑務所にてりんご娘とアルプスおとめの慰問ライブが行われました。

お次は
スタジオにて、写真撮影をしております。

アルプスおとめは…
撮影の出番がくるまで、みんなでお勉強です!

【2015年】

もぐもぐ
担当:とき
いたずら好きな王林ちゃんでした、ちゃんちゃん

王林の顔を見てハッピーに!
担当:とき
皆さんのカレンダーは王林の顔になりましたか?

ひなまつりだ
担当:王林
王林家の今日の夜ご飯はちらし寿司です

りんご農家
担当:とき
農家の皆さんの仕事はもうこの時期から始まっているって皆さんご存知でしたか

【2016年】

見逃せない!
担当:彩香
久しぶりにニジイロリンゴを歌って改めていい歌詞だなぁ~って思いました

Twitterはやってません
今あるTwitterは私たちのものではありません。

【2017年】

4つの星が1つになる。
担当:とき
今回の曲は、多田慎也さんからは、「純粋」「ピュア」さを大事にして唄ってほしいと言われました。

【2018年】

おだいりさーまとおひなさまー♪
担当:彩香
ワンマンライブに向けて練習がパンパンになってきていますが、全部完成した時が楽しみすぎるので頑張ります

【2019年】

ひな祭り!!!
担当:彩香
「ATVひなフェスティバル2019」に出演させていただきました

【2020年】

がんばる!!!
担当:彩香
3月18日にリリースされる「りんごの木」のMVもタイミングよく卒業式の日にYouTubeにアップされて、もー、泣けましたね

【2021年】

ありがとう
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは。ジョナゴールドです! 
でも下ばっか向いている私たちでもないですし、また皆さんの前で歌が歌えるように日々頑張るのみです!

【2022年】

ハクナマタタ
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん💚
今日は朝から晩まで4人で3.30と3.31の卒業ライブに向けて練習したよ🕺

【2023年】

ひなまつりんごむすめ🎎
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?