見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2008年】

十三湖です。 しゃっこーい! 臨戦体勢!!
RABのなまてれ「いっちにぃさんぽ」のロケです。

鶴田町です。 こんなとこにも! つるのまいっ!
富士見湖と鶴の舞橋、そして津軽富士-岩木山-がとてもきれいに見えます\(^O^)/

【2011年】

アルプスおとめ、練習中。
6月18日土曜日に行われる「古都弘前花火の集い」で新曲を披露するらしいのです(・∀・)

【2013年】

今日はお勉強。 
『教養』とは何か?みなさんわかりますか?

たか丸くんだびょん!
本日のこの様子、実はテレビでちょっぴり放送されちゃいます♪
しかもなんと!フジテレビでございます!!

【2014年】

ファイトp(^_^)q
担当:とき
今日は日本がサッカーがんばってます!

ここからだ!!
担当:王林
みなさん 日本VSコードジボワール みましたか?

りんご飴!
担当:とき
昨日は劇団RINGOAMEのキャストオーディションがありました♪♪♪

【2015年】

わんちゃんのファッションチェック!
担当:王林
テーマは『さぁ!海の冒険の始まりだ!』

悲しい話とそしてお知らせ!?
担当:とき
ここのコンビニにアイスが、、、ないっ

サリーちゃん公開!!
愛踊祭の課題曲の魔法使いサリーがYouTubeにて公開されました!!

お待たせしました!
担当:王林
今回の振り付けは私、王林がさせて頂きました

【2016年】

楽しいロケ話。
担当:王林
八郎さんの池ポチャが素晴らしかった

【2018年】

健康的に!!
担当:彩香
今日は活動はお休みだったので、家にまっすぐ帰って明るいうちにランニングをしました

【2019年】

北の国から
担当:王林
愛踊祭1回目の優勝者と2回目の優勝者のツーマンは自分で言うのもなんですが、やはり熱かったです

【2020年】

みんなとお揃い
担当:ジョナゴールド
そんな願いを込めて何人かのfarmerさんとお揃いであろうトートバッグを使ってます

【2021年】

ほのぼのだ〜😚
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
のどかな日って大好きだな〜と改めて思う今日この頃でした…♡

【2022年】

かわいい後輩ちゃん💕
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

好きな写真たくさん🧚‍♀️
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?