見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月31日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

一人で悩まないでね。
非行防止の活動をしているボランティアチーム、JUMPチームがあります。
実はりんご娘.が2学期からこの活動のお手伝いをすることになりました。

スーパーマン〇レッド
兄弟と一緒にスーパーマンリターンズを観てきました☆

【2008年】

大連テレビ リハーサル ジョナより 中日友好のど自慢大会

りんご娘. 登場

【2009年】

アップルウェーブです。
百石町の笹の舎さんの「世界で一番小さいりんごの博物館」におじゃましました!

好きな野菜はなんですか?
弘前でもマツタケが採れるとは!!

【2011年】

金星のアメリカ旅行記2!
みなさん、人生はれっつ、チャレンジ!ですよ☆

【2012年】

出演中♪
FM青森「ラジモット!!」に生放送出演中です(^^)

【2014年】

24時間! もうすぐ♪ 生放送始まります! 二人のキセキとは?

発表されました☆
りんご娘の二人のキセキとは・・・
とき「王林と出会えた事」
王林「りんご娘の活動を通しての出会い」

募金お願いします 本日のステージ① どきどき… スタートです☆ 続いては… 再び…☆ ラストステージ! Give me power! 最後はやっぱり! エンディング!

【2015年】

運動会楽しかったー!
担当:とき
足つぼPKはときは痛くて叫んじゃいましたよ(笑)

リクエストをお願いします
担当:王林
女の子の気持ちをかいてるので、きっと共感できる女の子も多いかも

【2016年】

夏の終わり。
担当:とき
私は夏休みというよりは、りんご娘期間の日々でした

【2017年】

くまさんと
担当:彩香
実は、ボクシングもやってみたくて🥊
ボクシングをやっている彩香、、、

【2018年】

ドキドキだ〜!!
担当:彩香
それでは最後に、おすすめのアイスを紹介します!
「マックフルーリーブラックサンダー」です

【2019年】

ももももももも、桃のうち
担当:とき
最近の地元のライブは私たちも予想していない程の人が来てくれるのでびっくりします

【2020年】

本日の守り神
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドでーす!
今日はノートのブログも、モータースクールのブログも書いたんよ

【2021年】

青空だから大丈夫
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です🌷
「RINGOMUSUME 20th+1 ANNIVERSARY LIVE 〜りんごの木〜」オンライン配信になってしまいました

【2022年】

個性溢れるfarmerらぶ♡
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

新学期。✊🏻👶🏻
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?