見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月11日

今日は、パワーアップる! in 愛知県豊田(2014、2015)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

干からびそうです…
青木さやかさん!!どんどん好きになっちゃってますんですよ(笑)

【2010年】

サイエンススクエアつくば! 宇都宮~。宇都宮~。 弘前~。弘前~。
入り口で早速、ロボットがお出迎え。

【2011年】

ちーよーこーれーいーとっ☆金星
私の大好きな ちよこれいと が甘すぎること☆★☆

【2013年】

10月12日は。
りんご娘が新体制になってからは、初めてのりんご娘だけの遠征。

【2014年】

ついにスタート!!!パワーアップる! 愛知県のみなさ〜ん☆
まずは、愛知県豊田エリアからスタートです

たい☆
担当:王林
「お好み鯛焼き」って食べ物らしいです
た~んげめっ♥️

2店舗目へGO→!! 藤岡店到着!! ありがとうございました
「トヨタ生協メグリア藤岡店」さんでも頑張りますp(^-^)q

【2015年】

twitterはやっていません
りんご娘のとき、王林の個人アカウントも存在しません。

弘前産りんご! in 豊田!!
ときと王林は何度か愛知県行ってますが、味噌煮込みうどんを初めて食べました

【2016年】

昨日よりもいい日になったぁ!!(≧∇≦)
担当:とき
いっぱい変顔の写真を撮ってJに送り付けたり

【2017年】

自分の手で
担当:彩香
そして実は紫舟さんからメンバー1人ずつにメッセージを下さったんです

【2018年】

明日は晴れるかなぁー?
担当:ジョナゴールド
しみじみと思いますが、ほんとに面白いグループです
笑ってたら4人で写真撮るの忘れました

【2019年】

今から晴らすよ!
担当:とき
特に、青森県は第1次産業を営んでいる方が多いと思うので今回の新曲『0と1の世界』は私たちの活動を通して全国に伝えて行けたらいいと思いました

【2020年】

なにゃどやら
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は田子町に行ったよ

【2021年】

キラキラ
担当:王林

【2022年】

ワタシのおみやげちゃん達🛍
担当:ピンクレディ

【2023年】

怒涛の3連休🚄
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?