見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月28・29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

Congratulation!!★ジョナ★
いや~ライブって何であんなに楽しいんでしょうネ!普段のステージとは全然違うんですよ…。

【2008年】

ラーメン☆レッド
突然だけど、カップラーメンをおやつ代わりに食べる人になりたい(笑)

突然ですが!!@ ジョナ
我が家はこの度、6人?家族になりましたっ(>_<)いや、正確には4人と2匹家族かな。

【2009年】

弟シリーズ2☆レッド
弟の英語のプリントです。きっと隣の席の女の子が丸つけしてくれたのでしょう。

【2012年】

すっきりーーーーー!!!金星
今までの定期の中で平均的に見て1番良かったので、それなりには満足しています

【2014年】

ラジモット!!
FM青森「ラジモット」に生出演

【2015年】

みやぎ生協セラビ幸町店だよ〜 始まったよー 14時のかい始まるよ〜 最後のパワーアップる!!
ときの弱点は、首です

な〜んぼめじゃ!チョコ!
2月28日の18時~私たちのラジオ番組、FMアップルウェーブなんぼめじゃ!アポーパイが始まります

やっほっほい(`・ω・´)ノ
今月のアポーパイのコーナーでは!!収録した日が、バレンタインデーが近かったためわたしのアップルパイを食べてもらいました♡

また、、、、
またそのまま寝てる いつも何か握ってるなー

【2016年】

いよいよヒロコレ
ヒロコレSpring2016のファッションショーにモデルとして参加させて頂きます

これから二回目
私たちはまずはbenepostさんの衣装をきて出演しますよ

モデル
担当:王林
会場にいた皆さん、いつものアイドルとしてのときと王林ではなく、モデルとしてのときと王林はいかがでしたか

全国発売!青森濃厚煮干ラーメン!
担当:彩香
ときさんの髪をかきあげる仕草や王林さんの投げキッスに心を打たれました

【2017年】

リリースイベント詳細
特設サイトにて発表しております

ショールーム お試しスタート

ドキドキ
担当:王林
やり方をよくわからないまま初のshowroomにチャレンジしたんです

【2018年】

DANCE LESSON!!
担当:ジョナゴールド
4月7日も8日もそれぞれに見どころがあるLIVEにしていけるように工夫しているので全公演見ても飽きないと思いますよっ

【2019年】

新たな1歩
担当:ジョナゴールド
高校1年生で愛踊祭で優勝し、卒業する頃には全国ツアー
3年って大きいなと感じました

【2020年】

練習の神様
担当:とき
今日は、新曲の『りんごの木』や『JIGA-JIGA』の練習も沢山して初披露まで4人でバッチリと揃えていきますよ

【2021年】

あぁ〜海外旅行いきたい!!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
「沸騰ワード10」での着物で素敵な演歌歌手のような写真がとれましたので、ここに載せさせて頂きます。

【2022年】

【FC限定】FOURsオリジナル壁紙のプレゼント

君といる時の僕が好きだ
担当:彩香

ツイート
こんばんは!彩香です🌷
「産地直送!日本最高!」で行った八甲田!!

【2023年】

牛タン牛タン牛タンタン🐮
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?