見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月16日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

ニュース
先程起こった地震。わずかながら弘前でも揺れを感じました。
※宮城県沖地震

【2006年】

大連レポート5日目 大連レポート5日目 大連レポート6日目
☆大連テレビ局 日本語番組『桜の風』の収録インタビュー☆

【2007年】

やってきました!黒石!! おぉ! リハーサル中です! さあ!
会場のみなさんにはりんご娘の歌を楽しんでもらいますよ!

【2009年】

えっちゃほ- ♪@ジョナ
昨日は家族で黒石よされを見に行きました♪

【2010年】

浴衣姿はお好き? イケ麺と一緒に。 あ、えっちゃほー、えっちゃほー
本日、この浴衣姿で黒石よされに参加させていただくことになりました!

あ~ああ~ああスタコラさっさぁ♪ 日本三大流し踊り『黒石よされ』堪能しました。

夢を載せていく…。
ジョナが進学をするにあたり、しょうがなくメンバーを増員したのか?と聞かれることがありますが、それはちょっと違うんです。

【2014年】

秋田に来ましたー♪ トークショー出演中! このあとラジオ出演! スタジオから生放送! まもなく! ライブスタートっ! あきただびょん! 秋田にあ!来た!!
今日はちょっぴり調子に乗っちゃって、ダジャレなんかも言っちゃったりして、とても楽しくライブをさせてもらうことができましたっ!

【2015年】

己に負けるな!
練習最終日!
プレッシャーもありますが、もう自分との戦いでしかない。

【2016年】

BON FES
田子町 BONFESでのライブスタートです

いざ!!
担当:王林
明日は絶対にエリア代表になります!!

【2017年】

追加情報
8/18(金)12時頃にタワーレコード新宿店様にご挨拶に伺わせて頂きます!

弘前→大曲→仙台へ
担当:とき
正直、こちらも平日開催のため人が来るか心配ですがビラ配りから私たちは頑張りますよ

【2018年】

ラーメンで気合い入れ!
担当:ジョナゴールド
2日後に迫ったワンマンライブの気合い入れとしてスタミナをつけました

【2019年】

リリースイベントラストスパート!!
担当:彩香
そして今回のリリースイベントを重ねて思ったのは、初めましての方がすごく多いなと感じました♪

【2020年】

人生山あり谷あり
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
この3日間くらいとてもとても夏してます!!

【2021年】

前髪作りたいな。。。
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💛
今日の青森は昼頃少し暑かったです🔥

【2022年】

おそとは
担当:ピンクレディ

【2023年】

今日もお疲れ様👏
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?