見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

大鰐へおいでよ!
りんご娘.が2006大鰐スキー場イメージキャラクターに選ばれました!!

【2006年】

完成です☆
りんご娘.オリジナルまんじ札。冬、できましたよ!

【2007年】

RINGO MUSUME. POWER LIVE 2007
ご覧あれ! ゴージャス!! 終了! ありがとう!ファンの皆さん!

【2008年】

@なまてれ とうてつ三沢駅 キラキラどっかーん@ジョナ
三沢も楽しかったですよ~♪♪どこもかしこもアメリカンなまちでした。

【2012年】

ラジモット! 番組告知です。
今日はサンタに変身してきましたぁ(^^)v

【2013年】

パワーライブ初日、がんばってます! 勢ぞろい…!
クイズ大会では…こーんなにたくさんの手が上がりました

【2014年】

近い!!せまる!パワーライブと王林!!
函館駅のイルミネーションで恋人ムードを味わい?ながら撮影

【2015年】

修行
担当:ジョナゴールド
りんご娘になってからは、パフォーマンス面でも、普段のことでも気づかされることが多くて毎日が修行みたいです

【2016年】

大好きなあの子が!
担当:彩香
2人は、私たちが食べてる間も練習を頑張ってました( ´∀`)

【2017年】

あと2日だー!!!!
担当:王林
まさかリンゴスターと呼ばれている外崎選手の前で「Ringo star」を歌わせていただけるなんて

【2018年】

”あべさん!”
高橋愛オフィシャルブログのリブログです。

キム・カンドンの弟です。
担当:彩香
ライスボールのツイッターにアップされている、「#ライスの毎日歌動画」に出演できたことです

【2020年】

温かい部屋へ😌😌😌
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
寒い日が続いてますねー

【2021年】

チョコケーキ
担当:彩香

【2022年】

楽しみだぁ〜🎁
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?