見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月5日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

レッスン中!
シャトルランをやってます!

【2006年】

♪せんべぇえ~じるっ
「トリオ★ザ★ポンチョス」の「好きだDear!八戸せんべい汁」を聞いてください!

【2007年】

ちょっと遅れた文化祭♪@ ジョナ
頭ん中でズンドコ節がエンドレスで流れてます

【2008年】

映画・三本木☆レッド
いつも隣にいるジョナがスクリーンの中にいて、ちょっとドキドキしながら2時間集中してみました。

【2011年】

10月のりんご娘☆
今月もりんご娘は目が離せませんよぉ!
お楽しみにっ!!

【2013年】

ひらかわフェスタ! 間も無く! 始まりました♪ 
「ひらかわフェスタ2013地場産品&食育フェア」
本日はりんご娘、こちらのイベントにお邪魔いたします

続いては髪にちなんだこの曲 食欲の秋! 最終回を迎えても… 

息を合わせて… みんなで一緒に! 届け、歌声!

【2015年】

愛踊祭!放送!
musicるTVにて愛踊祭のファナリストたちの密着取材の様子が放送されます!!

りんご娘の曲!
担当:とき
りんご娘の曲は全部好きだけど、その中でも特に「トレイン」は思い入れがある曲。

王林の強敵
担当:王林
矯正をやって八重歯がなくなって歯並びが綺麗になってきましたよ

【2016年】

あーした天気になぁ〜れ!
担当:ジョナゴールド
私は先日の運動会に向け、晴天を願い、持ち前の絵心を生かして可愛いてるてる坊主さんを作りました

【2017年】

BAZZ HAIRさんへレッツゴー!
担当:彩香
あまりにも朝が寒いので、そろそろマフラーをして登校しようかただいま悩んでいる最中です

【2018年】

明日は1日楽しみだ〜
担当:王林
やりたいことがたくさんあって未来にとってもワクワクしてます

【2019年】

パックンチョ!!!
担当:彩香
午後は、タワーレコードパルコ仙台店さんでリリースイベントを行いました(*≧∀≦*)

【2020年】

お芝居は本当に楽しいね
担当:とき

ツイート
こんばんは!
#NEGiFES の余韻に浸りながら、
大好きなNaoちゃんさんの「菜の花」にハマってます ときです

【2021年】

今週は夜型だ
担当:とき

【2022年】

あっという間☺️
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

きょうのみんな👯‍♀️👯‍♀️
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?