見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2005年】

特訓中!
シャトルランと並ぶりんご娘.の秘密兵器なのですが…。

【2006年】

まちなか情報センター
りんご娘.の夏祭りグッツが並んでいます。

【2007年】

合宿3日目 あついです。
頑張れ!夢に向かって!!

【2008年】

なまてれ
今日は朝から『いっち、にい、さんぽ!』のロケです。

【2009年】

レッド、中継のひとこま。 亀??亀!!! 民族衣装で記念にぱちり♪
百石町展示館で開催中です。

走ってます!
そうっ!合宿中なんです!!

【2011年】

青森最高!! おはよう~! ラジオ体操 ラジオ体操第一! 首の運動
深夜3時起きでまたまた青森市内にきました。

お疲れ様でした! サイン会 青森最高ロケ ねぷたキッズ 弘前ねぷたまつり! おお!! まもなく出陣! スタートしました! まもなく終了! ねぷたのもんどりこ♪ アルプスおとめも! ねぷたのお楽しみ♪

【2015年】

ふぁ〜
担当:とき
最近喉の調子があまり良くなくて歌い方に問題があるんだろうな~悔しい

おまつり広場2015 スタート! back to HIROSAKI
車の中でみんなでワイワイしながら帰ります
怖い話の動画を見ながら(笑)

【2016年】

弘前ねぷたにおいで!
担当:とき
皆さんの夏の思い出の1つに私たちりんご娘のライブも残りますように

【2017年】

アメノチヒカリ情報れ!
暑くて、大変でしたが、今日のロケは暑さよりも辛いものが

【2018年】

バケト最高!!!
担当:彩香
今日はお猿さんの格好をして参加しました

【2019年】

りんご娘デー♪
担当:彩香
多田さんと一緒にハッピィに立てて本当に光栄でした

【2020年】

クーラーって素晴らしい
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんはー!ジョナゴールドでーす!
昨日は1日中お部屋をきれいにするモードに入ってしまい、自分でもニヤニヤしてしまうほどお部屋が片付きました

【2021年】

みんなで進む!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です🌷
今日の朝ごはんは、太子食品さんのひきわり納豆にお世話になりました!

【2022年】

りんごに恋したマメコバチ
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

任せて💪🏻💪🏻🔥🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?