見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月1日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

今日から12月。1年が経つのは早いですね。
「プレイバック RINGOMUSUME」1周まで残り2か月。引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

【2005年】

◇◆レッド◇◆
世界一というデッカィりんごよりもデッカィんですよッ!!

【2006年】

サンタさんは来るかな☆レッド
今年のクリスマスはりんご娘.にも会いに来て下さい(^_^)v♂♂

じょなさんのおえかききょうしつ☆
アタシのノートは下手くそな絵でいっぱいです!!

【2007年】

カワイイ☆レッド ちなみに☆レッド
今日は久しぶりにピノコとたわむれました。

【2009年】

青森最高!! 七戸高校のみなさん クイズ 軽トラの旅 岩木山
今日も絶好調!天気も最高!

【2015年】

一年にいちど。
担当:ジョナゴールド
1番におめでとうを言いたかった私は12時ピッタリに送りました

【2016年】

王林!
担当:彩香
会話中に、Jが先輩の王林さんのことを、、、
「王林とはないなぁ〜」と普通に呼び捨てにしたんです

”アルプスおとめ10周年ライブにお越し頂く皆さまへのお願い”
アルプスおとめオフィシャルブログのリブログです。

【2017年】

太ももの裏が筋肉痛
担当:王林
今年が終わるまであと30日
サンタさんが来る日まであと24日
そしてワンマンライブまであと22日

【2018年】

山口、やじるし。
担当:彩香
ついに、ついに、今日初めて、ネギをおいしいと感じて食べることが出来ました!!!!!!

【2019年】

広島&青森
担当:ジョナゴールド
今日はspace emo池袋にてまなみのりささんとのツーマンライブでした

【2020年】

ないんてぃーん!
担当:彩香

ツイート
19歳の彩香もよろしくお願いします

【2021年】

素直に生きる
担当:彩香

【2022年】

初雪だ⛄️🤍
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?