見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月30日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2010年】

おはようございます。 軽1グランプリ 挨拶 記念写真
ロケで、秋田県に来ています。ソーラースポーツライン!!

ちょっと休憩。 ロケ中! ロケ終了しました。
軽トラと言えばりんご娘!ということで、軽トラに乗り、様々なレース競技に挑戦しました。

【2013年】

スズキCM☆NEW
(動画リンクあります)

【2014年】

れでぃお
担当:王林
おかしたべてきめがおの
ささきーぬ、ふくしさん、かさいさん!w

出演中! 監督と♪
ときさんは熟考派
洋服店で3時間悩んだこともあるとか…

【2015年】

いざ! 空楽フェスタ はじまったよー 13:30〜ライブ!場所は青空の下! まもなく 2回目!

ありがとうございました! 神戸にて
関西ではなかなかライブをする機会がなかったので、今日のライブで皆さんとお会いできて本当嬉しかったです

【2016年】

進め!青函連絡船ドラマ撮影スタート!
担当:とき
私が現場入りするとスタッフさんが「ときさん入りま~す!」と大きな声で言っていたので、なんだか恥ずかしさもありながら、本物の女優さんの気分でした

【2017年】

今日は「わっち」ロケ

お菓子作り
担当:とき
普段、料理もお菓子作りをやらない私にとってはとても大変でした

【2018年】

はやく会いたいな♪
担当:彩香
そして昨日は、アルプスおとめの藤田さんと一緒に出演しましたよ

【2019年】

大好きな人達に囲まれて
担当:王林
東京はいまだに怖いですがスタッフさん方が優しく出迎えてくださって
もう私はそこに愛を感じています

【2020年】

”優しさをもって運転しよう!!”
彩香の教習日記のリブログです

できることを一緒に!!
担当:とき
私がカミカミで言い間違いも激しいからしっかり者でツッコミも出来る
すーちゃんにはたくさん助けられました

【2021年】

支え合っていけばいい!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは♪彩香です
今日はBUZZ HAIRさんにも行ってきたよ〜

【2022年】

【FC限定】りんご娘の薬かけを見るだけの動画

【2023年】

たまご🥚
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?