見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月12日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

津軽の冬★レッド
こんな寒い日にはポッカポカのお鍋♪と思ったら全然違いました(笑)

【2008年】

久しぶりたん@ ジョナ
ポテトチップチョコレート( ̄▽ ̄)v

【2009年】

おさんぽ☆レッド
ここ2日でずいぶんと雪が降りましたね。

なまてれです。 終了!
放送終了後はお助けキッチン♪の美味しいご飯!

風間浦村☆レッド
いっぱい布海苔とりましたよ~♪

【2010年】

お腹いっぱいって幸せなこと@ジョナ
あのお好み焼きの味を、必ずマスターしてやるっ!!!!

【2011年】

イベント中止のお知らせ
NHK主催「ふるさとの食にっぽんの食」は中止となりました。

電気、復旧しました!
りんご娘、アルプスおとめ、ご家族も含めてメンバー全員無事です。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

【2012年】

ご当地アイドル特集で
今夜25:05から、フジテレビ系列の「THE NEXT」という番組で、りんご娘が紹介されます!!

【2015年】

え!?え!?なんて!?
(動画あります)

ヒャッホーイ!
後ほど、皆さんに嬉しいお知らせがありますよ

3.11
担当:王林
私達に出来ることはほんの少しの力にしかならないかもしれない。
けど、その力がひとつになったらなにか大きなものにかわるんです!!

青森最高!!!
担当:王林
今日は1年ぶりにオレンジのつなぎをきました~

イエイ!!
担当:とき
感謝の気持ちを忘れず、皆さんと一緒に青森県を盛り上げて、明日からも頑張っていきます

【2016年】

ドキドキの日
担当:王林
午前中はアルプスおとめの選果投票を行いましたよ

【2018年】

あの時を
担当:彩香
ハッピィ終わりはJが主演を務めた「君は笑う」の披露試写会に行ってきました〜

101回目の桜の完成を報告
担当:ジョナゴールド
今日は多田さんがこの曲を作るにあたってお話をした桜守の小林さんの所に行き完成した曲を聞いていただきました

【2019年】

やるっきゃない!!
担当:ジョナゴールド
こんなにもツアーを目前にして私たちはパニック状態。
だったのですが、なんとか乗り越えられそうなところまでやっときました

【2020年】

感謝感謝感謝
担当:王林
今日は「THE突破ファイル」が放送され、そこではなんと、突破クイズの VTRの中で、さりげなく、「りんごの木」に触れて頂いてくれたんです
本当に嬉しくて、涙してしまいました

【2021年】

正体は体用のスクラブでした。
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日久しぶりに出血しました

【2022年】

最後
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今夜はNHKEテレで「おむすびニッポン」がはいるよ!

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?