見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月3日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

合宿スタート! 桜咲く 合宿二日目です。 しばらくお待ちください。 

たんげでっけぇ! 午後のステージ ここでも! お勉強。
今日イベントに来てくださったみなさんありがとうございました。

【2007年】

おはようございます! 今の季節は 朝ごはーん♪
第3次オーディションをかねた春合宿!!

【2008年】

春合宿スタート♪ 合宿1日目 ♪ばんごはーん
弘前アクターズスクールプロジェクトは芸能人養成所ではありません。

【2009年】

おはようございます! お知らせ。 焼きうどーん☆ ライブです。 

3日目のばんごはーん\(^O^) /

【2010年】

ロックタウン樋の口 新りんご娘 さくらのまち弘前 だびょん♪
5人揃ってのはじめてのステージです。

しゃべり場 ロックタウン 新りんご娘 

!!晩ご飯革命!! 餃子って…。 超豪華っ!!
不器用なあのアルプスが餃子!?

【2011年】

弘前市民として感謝!
弘前さくらまつりに足をお運び下さったみなさま、特に被災地、八戸、岩手、宮城、福島からお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

今日の晩ご飯はっ???金星
でも結果的にこんにゃくを食べられたので満足ですV(^0^)

【2012年】

U.M.Uご当地アイドルフェスティバル
昨日の新幹線からの記事でもご存知の通り、今日りんご娘は東京に来ています!

ジモラブNo.1! ラジオ、生放送中! 頑張っております! 投票お願いします! このあと! 新しい衣装です!

【2013年】

モリノリンゴ 

おはようございますっ! グリコ ポッキー♪ ポッキー風船 午後は! 試食コーナー ありがとうございました!
江崎グリコ特別販売会、本日は終了となりました(^^)

【2014年】

渋谷でごはん
担当:王林
あおもりのみなさん、 渋谷にきてください!まにあいますよっ!w

【2015年】

アイドルとは言えません。
ときと王林のおじいちゃんはこんな顔かもしれません(笑)

お静かに。

優先席と練習終わり
担当:王林
こんばんは(≧▽≦)宿題とさくらまつりと劇団におわれ、大忙しの王林です。笑笑

【2016年】

待ってるよ! スタート
今日はイトーヨーカドー弘前店にてライブがありますよ

りんごの花
担当:とき
りんご娘の曲の中で一番好きな曲は何ですか
ときの回答は、「バスターミナル」です

【2017年】

明日はヒロロでお待ちしています!
担当:彩香
ゴールデンウィークの最高の思い出を、りんご娘、アルプスおとめ、ライスボール、リーフのみんなと一緒に作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

【2018年】

勉強会だよ〜
担当:ジョナゴールド
毎年毎年、オーディション生のみんなを見ていると自分がオーディション生だったときを思い出します…

【2019年】

思う存分たのしもー!
担当:王林
令和も皆さん一緒に楽しい思い出作りましょう

【2020年】

暑い‼︎
担当:とき
20周年記念のマフラータオルでたっくさんかいた汗を拭きました

【2021年】

タンタンタタタン🐮
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
代官山LOOPの閉店がとても悲しい次第であります

【2022年】

farmerのこと愛知てるよ🫣❤️
担当:ピンクレディ

【2023年】

明日からも頑張るぞ😤💪
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?