見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月31日

レットゴールド・金星 卒業式(2013)
とき・王林・ジョナゴールド・彩香 卒業(2022)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

春、ですね。
志望校への進学が決まったベイビィは高校生ですってよ、奥さんッ!!

【2007年】

早朝ランニング
小雨が降っていますが、元気な掛け声で走り出して行きました。

走る走る おはようございます!

今日のお昼ごはん
和食でもやっぱりデザートはフルーチェなんですね。

【2009年】

泳げ!たいやきくん@ジョナ
白いたい焼き、はじめはちょっと不思議だったけれど、なかなかいい出会いだったと思います

【2010年】

オーディション開催中です!
【オーディション告知期間:3月15日(月)~4月15日(木)】

【2011年】

震災復興の集いin黒石
12:05から行われるチャリティーオークションにはりんご娘やアルプスおとめのサイン入りオリジナルグッツも出品の予定です。

【2012年】

ありがとうございました。
この度、アルプスおとめ(りんご娘サポートメンバー)三上が高校進学を機にアルプスおとめから卒業することになりました。

【2013年】

アップルウェーブ♪

卒業式 いつもの… そしてそして… 大合唱! アンコールでは♪
レットゴールド・金星卒業式が始まりました。

ありがとうございました!
レットゴールド・金星 卒業式、無事に終えることができました。

【2014年】

おうりん…
早く、ときのジュースも店頭に並ぶようになるといいね

まもなく!
あっぷるワイド始まります!

【2015年】

じゃがりこ正解は!?
担当:とき
私が一番美味しいと思ったじゃがりこは…東京のカレー味でした!

ときはトラ!!
担当:とき
先生の話を聞いて、もっと自分を大切にしようと思いました

【2016年】

弘前の自慢
担当:とき
弘前のさくらはりんごの剪定技術も応用されているので1つの花芽からた~んげボリューミーな花が咲くんです

【2017年】

想いを込めて、、、
担当:とき
Ringostarを作ってくれた多田慎也さんのTwitterでこのようなコメントが書いてあるのを教えてもらいました!!(注:ブログにリンクあります)

【2018年】

あと一週間!!
担当:彩香
Jのインスタ配信から私のshowroomから漏れてるJの声が聞こえるという現象が起きてたみたいです

【2019年】

また来るけんね
担当:王林
初めてLIVEをする地で、青森からもすごく離れていて、どんな方が来てくれるのか、人が集まるかも心配でした。

【2020年】


担当:ジョナゴールド
明日からりんご娘は女子大生4人組グループとなります

【2021年】

明日から社会人
担当:とき

ツイート
学生だった自分よありがとう。社会人の私も宜しくお願いします!

ツイート@ringomusic_sf
RINGOMUSUME 23rd Single「JOMON」が本日3月31日(水)解禁!!

【2022年】

RINGOMUSUME(りんご娘)からfarmerへ
メンバーからのメッセージ

ツイート
応援してくださる皆さまへ 愛と感謝を込めて

ツイート
RINGOMUSUME ONE-MAN LIVE 2022"FOURs" day2 終演いたしました。

【2023年】

感情ジェットコースター
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?