見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月6日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

きんきゅーこくちっ!
明日16:50~放送予定のRAB「@なまてれ!」にりんご娘.が緊急出演決定!!

【2008年】

16歳になりましたっ@ ジョナ
最近、子供がほしいんですワタシ。
あの~ダンナさんじゃなくて、子供(笑)

【2009年】

やったぁ☆レッド
今日車の免許取りにいきました。無事合格!!イェイっ☆

ラーメン好きな…@ジョナ
地獄の手前ラーメン。
辛いんです。真っ赤なんです、スープが。でも美味しい辛さだよ☆

【2011年】

絶賛放映中(笑)!
青森定期自動車株式会社さんの引越センターのCMはもうご覧になりましたか?

はっぴぃばーすでぃ♪
りんご娘ジョナゴールド、2月4日で19歳になりました(≧∀≦)

【2012年】

おはようございます! 朝日新聞 果実売り場 りんごの唄 セリスタート! 市場のみなさんとの意見交換会 北九州市役所表敬訪問
パワーアップる!北九州

またもや1位!!
検索サイト「SeeSaa検索.jp」にて、またまた検索ランキング1位を獲得することができました!!

無事、帰宅しました。
からくりTVを見て、思わず泣けたよ、、、と言ってくださった、たくさんの市場のみなさんの温かさ、忘れません。

【2013年】

青森スマートドライバー
譲り合いで、毎日、気持ちのいい運転をしたいですね。

【2014年】

今週は北の大地でりんごPR!

りんご娘プロデューサー・樋川新一が弘前リードマンに認定されました

【2015年】

青森は快晴!! わ〜い!!
これから札幌へ行きます

可愛らしいイラストイベント、お手伝いしてきます☆

豊田市表敬訪問の様子を市政番組で放送☆

【2016年】

札幌雪祭り! スタート! 19:30〜だよ 氷のステージ
パワーアップる!札幌雪祭り大通り2丁目会場

目がしょぼしょぼ
担当:とき
夜のステージイベントが終わったあとは、札幌雪まつりの会場をたくさん歩いて歩いて

【2017年】

今日はロケ

楽しい一日!
担当:とき
弘前産りんごだけではなく、弘前という街を沢山の方に知ってもらえたように思えました

【2018年】

確定申告!
担当:とき
今回は私と王林でPR大使に任命していただきました

【2019年】

冬に咲く桜
担当:とき
お堀に積もった白い雪がライトに照らされてピンク色した景色はまるで、桜が散ったお堀に花筏が出来ているように見えました

【2020年】

冬だ!
担当:ジョナゴールド
少し前まで道路にも雪がなくて本当に2月なのかと不思議な感覚でしたが、やっと冬の青森の姿を取り戻した感じです(笑)

【2021年】

お腹いっぱいで動けない
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
2021年の世界遺産登録を目指す 「青森の縄文遺跡群」のイメージソング『JOMON』のPR MOVIEの一部が公開されました

【2022年】

未来を輝かせよう!!
担当:彩香

ツイート
こんばんは!彩香です
最近は寝る前にあったかい飲み物を飲むのにハマっています♪

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?