見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月31日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

「ジョナ」ってファミレスあ-- るよね♪
数学の証明問題って理解するのにたんげ時間かかりませんか!?

【2007年】

明日から2月!?
まったく雪が積もらず、なんとも冬らしくない冬なもので実感が湧きません。

ベジタボ---@ ジョナ
2年くらい前から、頻繁に野菜ジュースを飲むように心がけてます(^-^)

【2009年】

田子町 明日は「食の祭典」!
青森県下北半島のおいしいもんを食べながらりんご娘のライブを楽しみませんか?

【2010年】

NEOりんご娘. プロジェクト始動!
先輩たちから新しく加入予定の3人への細かいレッスンが行われています。

【2011年】

JRラジオ☆
今日はベイビィラジオにジョナがお邪魔しました!

【2014年】

パワーアップる!名古屋★
明日はエアポートウォーク名古屋さん(アピタ名古屋空港店さん)にて、3回PRステージをさせていただきます

【2015年】

おはようございます!! エアポートウォーク! スタートしました! 一回目終了〜、、、 さっそく、、、 二回目! 3回目!売場PR! エアポートウォーク!へばね! お疲れ様でふ。 王林、、、、、 王林、いちごになる。
パワーアップる!名古屋

【2016年】

声出し中! スタート!
FM青森公開録音 げんねん音楽ひろばseason3

See you soon!!
担当:ジョナゴールド
彩香のカバンの中身チェック
いつもなんであんなにカバンがパンパンなの

【2017年】

嬉しいお知らせ
担当:王林
私達が愛踊祭2016優勝させて頂き、それをきっかけに「広報ひろさき」の11号で表紙をかざらせていただいたの皆さん覚えてますか〜
実はなんと平成29年青森県広報コンクールで特選に選ばれたんです✨🎊✨

【2018年】

テストおわった〜!!
担当:王林
ここ最近4人揃うことがなかなかなかったので、今日がどれほど楽しみだったことか

【2019年】

行っちゃえば行っちゃうよ。
担当:ジョナゴールド
メンバーののどを気遣うリーダーからの王林りんごのど飴
しかもひとりひとりメッセージ付きですよ

【2020年】

まみりんご!!
担当:とき
私たちにとってお姉さんのような存在ですし、本当に嬉しいです

【2021年】

目ん玉さがし
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
ミニーちゃんのぬいぐるみが鞄から落ちて

【2022年】

チーズはおいしい🧀
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
もう今日で1月が終わりますね。

【2023年】

今日でおわり!?
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?