見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月16日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

今日はここ! 今日のさくら野 はじまりましたよ! 
食と産業まつりのあとでりんご娘.がで行うさくら野インストアライブ。

さくら野インストアライブ さくら野

【2007年】

待望の新曲『ダイエット』
2年ぶりに待望の新曲『ダイエット』が全国リリース!!

【2008年】

今日のなまてれ! なまてれ☆レッド
いつも、隣にジョナがいるから、ジョナがいないと不安でいっぱいです。

【2010年】

出発!いざ、旅立の時? 菜の花ソフトクリーム。 新たな出会い!!! 
今日は「電気・エネルギー親子体験学習会」(むつ・六ヶ所)に参加です。

アルプスおとめin青森♪ はじまりました! ありがとうございました!

【2012年】

りんご娘も食べてます♪
りんご娘監修商品第一弾!フレッシュランチ「りんごカスタークリーム」!!

【2013年】

ときん家のトキとりんごたち
ときの家では、ときがりんご娘のメンバーになったことをきっかけに
「トキ」の木を植えたのだそうです。

県の一番・・・「ケンイチ!」
10月18日(金)24:00~24:30 BS日テレさんにて放送の「ケンイチ!」
こちらの番組に、りんご娘が出演いたします

【2015年】

王林&葛西
担当:王林
初のりんご娘4人でのラジオで葛西さんはかなりの緊張気味(笑)

嬉しいサプライズ
担当:とき
10/31(土)は、新体制りんご娘のデビュー!!
弘前公園の綺麗な菊と紅葉と私たちのライブをぜひ見に来てくださいね!!

【2016年】

じぇいは優雅に…。
ライブを楽しんでいるメンバー3人とは別に、お仕事中のJ。

学祭楽しかった!
担当:彩香
今日は、八戸学院光星高等学校の学園祭でライブをさせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

musicるTV
愛踊祭決勝大会の模様が放送されます!!

【2017年】

じゃこねぎサラダ
担当:とき
珍しい黄色い品種のトキを食べてみて「甘い」と驚いている方が多く見られました

【2018年】

東京観光
担当:とき
ですが、、、今回、私は、、、
飛行機の出発時間に間に合わず乗り遅れてしまいました

【2020年】

とよたーー
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん 王林です!
そんなこんなで今日豊田でお眠りさせて頂きます

【2021年】

明日は晴れるかな〜🐩
担当:彩香

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?