見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月28日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

施設ライブです。 りんむすきっず登場! りんごのキモチ! 今夜は豆乳鍋♪
今日は弘前市内にある施設におじゃましています。

【2007年】

芸術鑑賞 さあ! よっしゃ!! 頑張ります!
久しぶりのステージで改めて歌うことの楽しさを教えていただきました。

【2010年】

仙台に来ました!

【2011年】

今日はFM青森♪
小学生のときちゃんはこの大雪の中、ショートパンツで学校へ通っているらしいです((((゜д゜;))))

【2012年】

青森最高!! パワースポット クイズ ヒント 雪まみれの一日 本日のロケ終了
大雪の影響で、大渋滞。気がついたら日が暮れてしまいました。

【2014年】

本日『RADI-MOTT!』生出演です 
女性向け雑誌、ティーンズ雑誌に紹介掲載いただきました! 
今週もりんごのPRをお手伝いして参ります! 
【「りんごのうかの少女」先行有料上映会】チケット販売情報
ラジモット! パワーアップる!のこぼれ話… りんごのうかの少女…

【2015年】

全部好き♡
担当:とき
王林のいいとこを10個言わせてください~
10つ!!!!!!!!!!
友達より家族より誰よりもときのこと好きなところ(。-∀-)ニヒ♪

always love 王林
担当:とき
ときの携帯のカメラロールは、もぉー王林で埋め尽くされてます(笑)

【2016年】

わんちゃんの部屋
担当:王林
王林のベットから上をみるとファンの方がつくってくれたうちわ飾ってます

【2017年】

名古屋〜♪ 愛知のみなさん! ありがとうございました!
メーテレ「昼まで待てない〜いいコト聞いた〜」、始まりました!11時30分ころから出演の予定です!

あっぷるラジオ スペシャル生出演

その土地を知る。
すっかり名古屋を満喫しました!愛知のみなさん!明日もよろしくお願いします!

テスト勉強に集中
担当:とき
最後のテストだからこそ今まで以上に頑張っていい点数を取りたいと思います

【2018年】

名古屋!
担当:彩香
名古屋の方だけでなく大阪など遠方から来てくださった方もいて嬉しかったです

【2019年】

みんなでがんばるんだ!
担当:王林
ツアーのことで頭がいっぱいで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように、色んなことを考えてます

【2020年】

テストとは。
担当:ジョナゴールド
統計学のプロはいませんか…(笑)

【2021年】

あーあ〜あああああ〜♪
担当:彩香

ツイート
こんばんは!彩香です♡
東奥日報さんの連載「彩香が書く」読んでいただけましたか〜?

【2022年】

韓ドラの余韻から抜け出せない!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
ぜひ楽しそうな私たちと、Right-onの可愛い洋服を見てください♪

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?