見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月17日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2006年】

はじまりますよ。
HASP主催オーディション、実は今回で10回目なんです。

【2008年】

なまてれの後は ライブ
無事、青森放送での番組を終え、今日は青森市内のホテルでステージです♪

【2009年】

おはようございます。 青森最高ロケ!
遠くに見える、女神がヒント!!

【2011年】

アルプスおとめ、練習中! 始まりました! ありがとうございました!
浪岡にあるりんどう苑の夏祭りにおじゃまさせていただきました!

【2012年】

NEWりんご娘グッズ!!
「青森林檎Tシャツ」に新色が登場しました!!

【2013年】

りんご娘が先生!?
職業について考える時間をもつ教育「キラキラタイム」のお手伝いです。

【2014年】

梅ぼっし〜LOVE〜♡
担当:とき
ファンの方からいただいた梅干しをみっつぺろり♪

【2015年】

7/19は星祭り!
担当:とき
7月19日(日)は相馬の星祭りに15:10~with飴マンさんと出演します

【2016年】

見に来てね〜
15:20からロマントピアにてライブをやらせて頂きます

thank you for coming!! I had a lot of fun today
担当:とき
Jと彩香はすごく緊張しており、何度も練習してました

ライスボールです! ライスライブすたーとっ! ありがとうございました*\(^o^)/*

【2017年】

王林のリフレッシュ!
担当:王林
昨日は、王林の新しいネイルに気づいてくださった方いましたね

【2018年】

今日も練習!!
担当:王林
野外ステージでこれでもかってくらいに汗をかいてのパフォーマンス、夏って感じがして大好きなのです

【2019年】

ついに解禁!!
担当:ジョナゴールド
写真という思い出にはもちろん残してほしいのですが、1番は一緒にペンライトとかタオルを振って盛り上がってほしいです

【2020年】

あと4日!!!!
担当:とき

ツイート
こんばんはー!ときです
今日は朝からりんご公園で撮影でしたー

ツイート
彩香の教習所日記更新です

【2021年】

朝は来る
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日からオンラインにてリリースイベントが始まりました

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?