見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月23日

初代ジョナさんがワンピース(漫画)をおすすめしています(2009)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

今日もここです! テレビの撮影です!
引き続きりんご公園で今度はテレビの撮影です!

【2006年】

すごいね。 伝統技術 ねぷたみたい。 紅富士って知ってますか?
ここは昔の大農家の家。自由に中を見られるように解放されています。

じゅ、授賞式!? 次は北京です! 北京はすごい。 
りんご祭りでの活躍を祝って栖霞市文化芸術局から賞をくださるというのです。

あ!教科書で見た!! おいしいりんごはいかがですか? 市場調査
貨幣価値が違う中国では青森県産りんごは1個1000円相当!!

【2007年】

噛まれた☆レッド
みなさんは、わたしをコツコツ聖人と呼んでください。

【2008年】

浪岡☆レッド
今日の『いっち!にい!さんぽ!』は青森市浪岡です。

【2009年】

明日は♪レッド
明日は産地直送☆青森最高の日ですよ(o^∀^o)
今回は藤崎町常盤です。

ワンピース@ジョナ
先日ふと思い立ってチョッパーのパズルを買ってきてみました。

【2010年】

「平成22年産 あおもり米・新米スタートフェア」 ビンゴ大会!
今年とれたあおもり米の美味しさを知ってもらいたい!

【2011年】

新米スタートフェア あおもり米フェア2日目! ビンゴ大会です! ビンゴ大会!
ラストはみんなでトレインの大合唱!

【2012年】

学問を修める旅に行ってきました。金星
京都と奈良は人生で初めて行ったのですが…街中お寺だらけ!!!
禅林街とは比べものになりません(`・∀・´)!笑

【2014年】

今週末の予定は…☆

【2015年】

ぐぐっぐんまー!
担当:とき
群馬県太田市に移動中です!!
王林、ずぅーーーーっと寝てます(笑)

群馬県にて!
太田スポレク祭とジャパンミート新田店にお邪魔させて頂きます!!

【2016年】

やすいっ!! 餃子といえばJです
ジャパンミート宇都宮店にてPRイベントスタートしました!!

おいらせ町にやって来ました! ライブスタート!
風が強くちょっぴり寒いのですが、二人はあることに挑戦します!

おいらせ町のみなさん!ありがとう(*´꒳`*)

黄色いりんごは台湾でも大ブレーク中だよ
担当:とき
トキの方が甘くて美味しいと言ってくれる方が多くてりんごのトキのことなのに、自分のことのように嬉しかったです

【2017年】

りんごとアイス
担当:彩香
宇都宮の時は、元りんご娘の初代ジョナゴールドさんも応援に来て下さいました

【2018年】

4人の絆はガッチガチやぞ
担当:ジョナゴールド
なんとも意味深なブログの始まりになりましたが、要はこれからは今まで以上にレベルアップするということです

【2019年】

しゃべればしゃべったって
担当:彩香
毎年、仮装をしてきましたが今年はどんなものになるんでしょうね〜

【2020年】

CHANBARA
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんはー!ジョナゴールドです
りんごのジョナゴールドが収穫時期を迎えています

【2021年】

とったどー!
担当:王林

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?