見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月23日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

ヒミツのカード
これ、全部集めたらりんご娘.のオリジナル衣装がわかっちゃうっていうこと!?

【2007年】

緊急速報!TVをチェックせよ!!
青森県内の皆さんはぜひ今日の「@なまてれ!」をご覧下さいね!

in 大阪@ ジョナ
大阪に来て一番最初に口にした食べ物が、お好み焼きですごく幸せな気分です♪♪

【2008年】

なんじゃこりゃ!!??@ ジョナ
ところでなんだ、石川ウィンナーって?

【2009年】

せっかく☆レッド
せっかく今日の夜、ハヤシライス作ろうと思ったのに、朝起きたらできてたぁー

ピッズァ☆レッド
いくら食べても止まらない。。

次は☆レッド
ピザはこれで終わりかと思ったらカルボナーラピザ出てきました。

【2010年】

初韓国☆レッド
どこに行ってもキムチがあるし、キムチチゲ鍋は口から火をふくかと思いました

アニョハセヨ~@ジョナ
旅の最後に、『あなた達と韓国へ来てよかった、楽しかった』と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。

【2012年】

今月もviva、できました!
りんご娘メンバーが毎月コラムを書かせていただいている「viva弘前」3月号が完成しました!

【2013年】

牛タン!! PRスタート! 試食もできます♪
「みやぎ生協セラビ幸町」さんにて

ラストステージ!
11月から全国10都市を回ってきました「パワーアップる!キャンペーン」のラストステージになります!!

【2015年】

掲載情報
本日の陸奥新報に昨日ヒロコレの記事にときが掲載されました

【2016年】

全国発売!
担当:とき
私達がCM出演させて頂いている「日清麺ニッポン 青森濃厚煮干ラーメン」
がなんとびっくり2月29日に全国発売が決定しました

【2017年】

「Ringostar」リリースイベント(弘前)時間変更のお知らせ

ピコロロロン
担当:彩香
そして、続々と前髪を変えていく私たち、、、結果こうなりました

【2018年】

自分に負けない!
担当:彩香
私は「頭脳線」が短いので、私に決定権を与えてはいけないそうです

じかじかのみたい
担当:王林
ときと彩香は仙台で頑張ってますが王林も東京でがんばってますよ

【2019年】

毎日がハッピィな1日♪
担当:彩香
私は、「seventeenモデルになりたい!」という事をずーーーっと目標にしているので

【2020年】

ぎゅう!タン!
担当:彩香
タワーレコード仙台パルコ店さんでは、前回もLIVEをして今回が2回目でしたが、想像以上の人数の方が待っててくださってびっくりしましたよ

【2021年】

木は人生
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日はロケでたくさん人生観的なことを学びました…

【2022年】

大好きなみんな
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん💚
昨日今日と大好きなみんなに会えて嬉しいです!ほんとにほんとに幸せ🥰

ツイート@ringomusic_sf
いつも愛情たっぷりで迎えてくれるタワレコ下田店、、😭最高です🏅

【2023年】

踊らにゃそんそん💃🌴
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?