見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月30日

金星(3代目)さんの誕生日💐

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

初披露 始まりました! すごいよー!! サインも! ありがとうございました!
実はこれから「りんごのキモチ」中国語バージョンのみならず、中国語でライブを行うのです!!

【2009年】

中継してます。
公園では、陽なたでのんびり寝そべっている方もいて、いいなぁ。

【2011年】

ジョナゴールド!! レポーター頑張ってます
なんと原宿で、りんご娘のことを知っている人がたくさんいました。
恐るべし!からくりTV!!!

【2012年】

食育祭り♪ 食育祭り♪
りんご娘&アルプスおとめステージ、たくさんの方に来ていただき盛り上がってます(^^)

【2015年】

りんご!! 
パワーアップる!のキャラバンも始まって、全国まわりますのでぜひ私たちに会いに来てくださいね

密着取材の放送されます!! 
musicるTVで私たちの愛踊祭決勝大会に向けた密着取材が放送されます!!

植樹式
皆さんから集めたメッセージカードをタイムカプセルに入れて、埋めます

【2016年】

クルクルコンビ
FM青森 ラジモットに出演します

久々の集合
担当:ジョナゴールド
これからは私たちりんご娘が全国にりんごを届けに行きますよー

【2017年】

Voice Lesson
担当:ジョナゴールド
自分の苦手な音域や、声の出し方など基本も復習できてすごくいい機会でした!

【2018年】

にちようびは〜♪
担当:王林
稀に見るハイレベルな「だびょん」も本当にありがとうございます

【2019年】

増税。増税。
担当:ジョナゴールド
そして年末だー!と盛り上がっているうちに2020年になり、オリンピックが始まり私たちの全国ツアーも始まります!!

【2020年】

まだまだいけるんだ!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です✌🏻
そして明日からは、#太子食品 さんのTVCMが放送となります

【2021年】

彩香の時期だよ〜!!!
担当:彩香

【2022年】

16歳
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

【重要】りんご娘公式FCお引越しのお知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?