見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  12月7日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

雪の弘前、到着!

【2006年】

復活♂レッド
たげ久しぶりですよ★あぁ、愛しきもんじゃ焼きサン(^_^)

【2007年】

ぐっもーにん!!@ ジョナ
両手いっぱいにテスト対策プリントを持っています。笑

エフエム青森
生放送中です!聴いてくださいね♪

【2008年】

なまてれ なまてれロケ中
なにやら食べていますよ。

【2010年】

日経エンタテイメント!
47都道府県ご当地ヒットはコレ!青森県代表に選ばれちゃったんです☆

【2013年】

りんごのうかの少女、本日東京公開!

【2014年】

銀世界へ
私達が降りた時は、見事に晴れました

【2015年】

りんごの味は!?
担当:ジョナゴールド
最近、涙腺が弱くなったのか手紙を読んですぐに泣いてしまった…

【2016年】

Instagramどんどんアップします!
担当:王林
今回は小学生クライマー関川愛音ちゃんの応援にいきました
※関川さんは、ボルダリング ユース日本選手権 2020優勝など、パリ五輪のメダル候補とも言われています。

【2017年】

最高にかっこいい!
担当:彩香
みなさん見ましたか!?!?王林さんが兼任しているGood Tearsさんの「涙の仮面」のMVを

【2018年】

今夜だよー!!!
担当:王林
「Sweet Story~君と聴きたいJ-POPカバー~」のジャケットモデルに起用いただきました

【2019年】

明日まっとーよ
担当:王林
明日、8日(日)は福岡県で「0と1の世界」のリリースイベントがあるからです!!!!

【2020年】

とき姉、アイス買ってくれた。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんはー!ジョナゴールドです
写真はあいちゃんと

【2021年】

旅行に行きたいーっ!!!!
担当:ジョナゴールド

【2022年】

Strawberry
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?