見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月9日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2008年】

さくらさく☆レッド
私は部活に入ってないので、今日は応援を頑張りました。

【2009年】

これなぁ~んだ?@ジョナ
いや、よぉーく見て。

【2013年】

ロケ日和!
今日はABA『りんご娘の産地直送☆青森最高!!』のロケをしております!

【2014年】

きょうは…♪
なんのロケかはお楽しみ♪w

【劇団RINGOAME】キャスト・スタッフ募集☆

ロケ、進行中…
これは…?どこでしょう?

【2015年】

わんちゃんの秘密?
担当:とき
ときは、そんなわんちゃんからいつも愛を感じてます、はい(笑)

オフショット動画集5月(動画リンクあり)

ファン減りませんように。(動画あり)

お楽しみに!!
担当:とき
そして、もちろんサリーちゃんの練習もしましたよ!!

【2016年】

Jの6月
担当:ジョナゴールド
要するに相当なビビリということです

【2017年】

マガジン!
担当:ジョナゴールド
カレンダーがある方は王林さんと顔を交換してみるのも面白いと思いますよっ!

【2018年】

自慢の後輩たち
担当:とき
アルプスおとめ、ライスボール、リーフみんな本当にお疲れ様でした

【2019年】

健康第一!!!
担当:彩香
今日は2つイベントステージがありましたね

【2020年】

太陽さんさん!!
担当:彩香
今日は歌をメインにみんなで1つ1つ気になるところを出し合って解決しながら練習していきました

【2021年】

おしりにチョコレートpt.2
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は田んぼアートの田植えしてきたよ

【2022年】

夏が始まった合図がした。
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

好き!
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?