見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月29日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

おはようございますっ! アウガで会うが!? アウガインストア終了!
JICAピーストークマラソンに参加するためです。東京とベトナムを回線で繋ぐため綿密なリハが続きます。

ピーストークマラソンとは? しあわせのりんごのき 

ジョナがしあわせを感じるとき ベイビィがしあわせを感じるとき

無事終了しました!

【2007年】

コスチュームキューピー
新曲『ダイエット』発売記念♪『りんご娘.ダイエットキューピー』ですが、誠に申し訳ございませんが現在生産が遅れておりまして

りんむすキッズ募集
『りんご娘.パワーライヴ2007』でりんご娘.と一緒にステージで歌って、踊りたい子供達を募集しております。

【2008年】

ヒヒーン、ヒヒヒン@ジョナ
まだまだ三農馬術部には秘密がイパーイあるのよ~

【2009年】

うまうまうまい棒☆レッド
30本入りを二つ買いました♪

【2011年】

おはようございます、六ヶ所村の皆さん! じょんから!で、スタート!
「第28回ろっかしょ産業まつり」に来ております。

会場の皆さん!ありがとうございました。 東京上陸!

【2013年】

りんむすきっずのご応募、ありがとうございました!

【2014年】

スマドラ出動っっ!
りんご娘、郵便局員の皆様のスマートな運転を願い、ステッカーをお届けしに行って参りますッ!

【2015年】

出張診療!
私たちも仮装してスタジオにお邪魔させて頂きますよ

福士病院
担当:ジョナゴールド
私の衣装はドクターです
3人のナースを引き連れる福士病院ですよ

りんごっていいよね!
担当:王林
ときは変なところにこだわる癖があって、絶妙なバランスでりんごを置いてました

4人のりんご娘
担当:とき
福士さんと葛西さんが新加入したことによって、新たに気付かされることも多いので、みんなで成長して行けたらなと思います

【2016年】

めんこいショット締め切り間近だよ!

りんご畑にて
担当:ジョナゴールド
そんな思いを胸に黙々と作業する私の隣で、寒すぎて集中力を切らした◯林さんと彩◯さんの2人で写真大会が行われていました

【2017年】

ハロハロウィーン
担当:王林
七人の小人はアルプスおとめと、りんご娘でいちばん身長が大きい彩香がしました

【2018年】

出会いに感謝
先週末は、初の静岡でのパワーアップる!のイベントがありました

【2019年】

紅葉をみにいこーよ
担当:王林
今日はRABで放送になる特番のあおもりWARASHIBEチャレンジャーのロケでむつ市に来てました

【2020年】

ぽっちぽーん
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
明日はRight-onTimeの日です!!

【2021年】

BLUE
担当:とき

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?