見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月10日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2006年】

4日目の朝です。 市内散策 今度は? 包丁さばき かぁんせー!
みんなの表情に疲れが見え初めてきました。

感謝のキモチを込めて 出来ました! まだやるか!?
ケチャップでメッセージを書いたんですが、読めますか(笑)?

大連レポート/2日目 ① 大連レポート/2日目② 大連レポート/2日目③ 大連レポート/2日目④ 大連レポート/2日目⑤ 大連レポート2日目

【2007年】

お久しぶりです!!@ ジョナ
今日は午前中の自主練習を終えてから、友達がやっているバンドのライブにお邪魔してきました。

【2011年】

ときちゃんの笑顔。
ときちゃんは、常に何かと戦っています。
それは時として、自分の中にあるものだったりします。

【2012年】

夏祭り♪ ステージ中♪ ありがとうございました!
JAつがる西支店夏祭り、たくさんのお客様が来てくださって、大盛況でした!

【2013年】

白神夏祭り♪ リハーサル♪ 始まりました、りんご娘ライブ! 青森のあまちゃんがお届け。 夏の王道、アイドルソング♪ 夏の恋の歌。 元気いっぱい アンコールは…

【2014年】

*夏休み初の休み*
担当:王林
スクール全体としてパワーアップルできるようまずは私たちりんご娘が頑張っていきます!!

【2015年】

オフ!
担当:とき
マイメロちゃんと一緒に寝ます
おやすみなさい

何気ない日々。
担当:王林
合宿はつらく、苦しいものでもありますがやる事でこれからの新しい課題も見つけられるし、みんなが気を引き締めて臨むことで自分を見つめ直す事ができます。

【2016年】

合宿3日目へ。とき王林はロケへ
昨日はファンキースタジアムの先生にきてもらい、ダンスレッスンをしました!!

合宿を終えて、、、
担当:彩香
今回の合宿は私にとって、いつも以上にいろんなことを感じることのできた合宿でした。

【2017年】

愛踊祭2017 東北エリア大会
担当:ジョナゴールド
アルプスおとめ、ライスボール、リーフ、りんご娘
みーーんなで大きいグループになっていきたいです!!

【愛踊祭2017】応援ありがとうございました!

イトーヨーカドー弘前店でお会いしましょう!

【2018年】

スイカ割りに流しそうめん
担当:王林
⬆︎昔、ときがやった落武者。
収録中にこの写真見せたらFM青森のスタッフさんがすっごい勢いでびびって逃げていきました

【2019年】

明日はヒロロ!!
担当:とき
今日はハッピィに4人で出演して8/13に発売する新曲『JAWAMEGI NIGHT!!』を生放送で披露しました

【2020年】

筋肉温存
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
体に7枚もの湿布を貼って過ごす日が来るなんて、思ってもいませんでした

【2021年】

愛を感じながら生きてます
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん🍏
台風が来てましたが、皆さん大丈夫ですか??

【2022年】

Are you ready?
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

最高の夏にするぞ🔥🌞🔥
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?