見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月6日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2009年】

やったぜぃ@ジョナ
この度、実用英語技能検定準2級に合格いたしました━っ!!!!

【2010年】

ネットTV、スタートです!
Web版「産地直送☆青森最高」がUPされましたーっ!!

【2011年】

今日のときちゃん。
かわいらしく着物姿で撮影中!

【2012年】

お内裏さ-まとお雛様-♪金星
そして…家にはまだひな人形が飾ってあります!
あれっ私お嫁に行けないかも☆笑

【2013年】

体力づくり!
リンゴミュージック恒例のシャトルラン!

【2015年】

正解は!?
王林でした~

今日の天気は晴れ〜〜
練習中。

ときの人生のヒント。里村さん、稲葉さんありがとうございます!
担当:とき
わたしは富永愛さんの本が欲しいって確かクリスマスのラジオで言ったんですよね そしたら、ほんとにプレゼントしてくれたんですー

好きなもの♡
担当:王林
こうなると誰もときをとめることはできないんです…笑笑

至福のひととき
担当:とき
最近ちょいと、顔もお腹もプクりとしてきた私。体に出やすいからそろそろ絞らないとね…。

劇団RINGOAME 2015年公演日決定!
ringo-a.meさんとのコラボユニット「劇団RINGOAME」昨年の好評を受けて、今年も公演敢行します

【2016年】

前髪
担当:彩香
広瀬すずさんの前髪いいな~と思っていたので、広瀬すずさん風に切って貰いました

【2017年】

パンダ
担当:ジョナゴールド
今までりんご娘を築きあげてきてくださった先輩方からも胸を張って自慢できる後輩でありたいと思います

リリースイベント実施背景、趣旨について
今回は普段と趣向を変えリリースイベントを通してりんご娘に「アイドルとしてのPR」への挑戦をさせていただきたくこのような形になりました。

【2018年】

やっぱり大好きだなと思う瞬間♪
担当:彩香
将来的には、みんなそれぞれに目指す場所や夢があるけど、さらにこの4人のりんご娘でも、今叶えたい目標があります

【2020年】

おすしおすし
担当:ジョナゴールド
色んな種類のエンターテインメントがあるし色んな魅せ方があるけど、その中で今の自分たちに必要な要素や自分たちのあり方を見つけるのって簡単そうで難しいんですよね…

【2021年】


担当:とき

ツイート
この間から頑張って練習をしているリーフのさくちゃんが可愛すぎませんか

【2022年】

たのしかったぁぁあ
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
POWERLIVE2022、終了しました〜!🎉

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?