見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月26日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

実は…@レッド
私、レッドゴールド実はインフルエンザにかかってしまったんです

【2008年】

明日はりんごの波だ!
明日27日木曜日「夕焼けワイドあかねルート788」にりんご娘が生出演(o^∀^o)

【2009年】

なまてれ
今日は、「いっち!にい!さんぽ!」総集編パート2です。

いっちにぃさんぽに感謝!!!
一年間、本当にたくさんの方々と出会いがありました!

記念撮影☆
この番組で学ばせて頂いたことを生かし、今まで以上に青森県を愛していきたいと思います(T-T)

さぁて、明日のりんご娘.は?
FM青森「DAY DREAM BELIVER」に、な、な、なんとっ!
13:00~19:00までずーっぱど出演しちゃいますっ☆

【2010年】

ありがとうございます!! @ジョナ
へばっ、
これから横浜に向けて出発しまーす↑↑↑

【2011年】

冬休み、明けます♪
りんご娘の愛車、通称「さんちゃん」

産地直送☆青森最高
久しぶりのロケです。

映画 津軽百年食堂 三忠食堂
ロケ地巡りをしています。

緊急告知!!明日!
りんご娘、明日午前11時からさくら野弘前店にて義援金募金のお手伝いをさせて頂くことになりました!

【2012年】

オーディション、やりますよ!!
リンゴミュージック『アーティストオーディション2012春』!!

【2014年】

おうりんのしあわせ♪
担当:王林
わたくし王林、青森での生産量、2位に戻りましたぁーーーー!!

【2015年】

快晴!
岩木山がとっても綺麗です

イメチェン

感激!ありがとう
ライブに向けて、、、のど飴が届きました

お知らせ!!
新しい缶バッチが届きました

【2016年】

奥津軽いまべつチーム!
北海道新幹線開業だよ!!

新青森駅
ぜひ、新青森に遊びに来てね☆

写真はこちら

本州→北海道
担当:ジョナゴールド
私も『ちょっと函館行ってくる~♫』とか言ってみたいですね

【2017年】

奥津軽いまべつ駅開業一周年! お出迎え!
りんご娘はセレモニーのお手伝いもしますよー!

オレンジ色のジャンパー!?
到着した新幹線から見覚えのあるジャンパーの集団が…。

ライブスタート!
たくさんのみなさんにお集まりいただきました!

あ!りんご娘だ!
待合室のテレビをのぞいたら…いいふるさと、いい話見つけた!
が放送中でした。

2回目のライブスタート!

北海道新幹線開業1周年おめでとう!
担当:彩香
ライブでは、小さい子からお年寄りの方まで楽しかったよ♪と言ってくださって嬉しかったです

【2018年】

大好きな人のために
担当:王林
私たちは、ローカルアイドルをレベルを上げ、私たちにしかできないステージを皆さんに届けていきたいと思っています。

【2020年】

会いたいよぉ〜
担当:とき
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、ツアーの一部の公演が延期となりました。

【2021年】

さくら
担当:とき

ツイート
こんばんは、ときです
今日はRINGOMUSUMEの RIGHT-ON TIMEが Right-onチャンネルで公開されました

【2022年】

本当に最後が近づいている。
担当:とき

【FC限定動画】卒業ライブまでカウントダウン⑦【毎日更新】

【2023年】

りんご娘日記
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?