見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月19日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

◇◆◇ベイビィ◇◆◇
私には受験を終えてからの目標があるのです!しか~し、その内容はジョナとレッドだけのヒ・ミ・ツ♪

【2007年】

イノシシじゃなくて犬☆レッド
『自分を磨く必要はあるけど、自分を変える必要はない』

そういえば…@ ジョナ
最近のアタシはというと、今までの既存曲を洗い直しながら歌を主に練習しています!

【2008年】

からんころん☆レッド
これが噂のからんころん温泉…って今日初めて知ったんだけどね(^田^)

【2010年】

嬉しいプレゼント♪レッド
なまてれの『いっち!にぃ!さんぽ!』でお世話になった、十和田の田口よろずやさんからです。

【2011年】

練習中。
横浜の大学に通うジョナと受験勉強中の金星はもちろんお休みです。

【2012年】

大阪市場 青森りんご りんごの唄 三村知事のご挨拶です ミニライヴ 市場だびょん♪ 市場見学の子供たちと セリが始まりました! 
青森りんごトップセールスのために、大阪に来ています。

りんご出前授業 自己紹介です 出前授業 みんな、ありがとう!
豊中市小曽根小学校に来ました!

【2013年】

おはようございます! 競り! おみくじ♪ パワーアップる! 販売コーナー♪ 2回目!
こちらは、福岡市中央卸売市場です!

【2014年】

弘前りんごPRin台南2日目 大遠百貨店・試食会 PRステージin台南2日目 弘前りんごが当たる大抽選会!! 弘前りんごPRin台南最終ステージ 御礼in台南市・大遠百貨店
3年連続で、私たちは大遠百貨店の店長さん、スタッフのみなさんに、お世話になりました。

【2015年】

関西♡王林
担当:王林
ときが体調不良で王林一人での活動が多かった関西エリアでした

見てみて〜!!
大阪総合デザイン専門学校コミックアート学科の学生さん『もかろーる』さんの作品がグッズ化されましたよ

【2016年】

青森濃厚煮干ラーメン!!
担当:ジョナゴールド
りんご娘4人が日清食品さんのカップラーメンのCMに出演します

【2017年】

ときの実家のりんご!
リクエストにお応えし、ときの実家の畑で採れたりんご🍎そしてりんご娘が収穫したりんごを皆さんにも食べて頂けるようになりました

りんご食べてね
担当:王林
こちらのりんごの箱詰は私たちがやって、私たちの直筆のメッセージをお入れします

【2018年】

玉ねぎ
担当:ジョナゴールド
彩香がこの世の中でいちばん苦手なあの食べ物と戦いました…
それは、ネギと玉ねぎです…

【2019年】

センター試験!
担当:ジョナゴールド
今日は!全国の高校3年生にとって大事な日!センター試験1日目です

【2020年】

北九州大盛況!
担当:とき
RINGOMUSUME(りんご娘)という名を背負っているのですから、そこにプライドを持って私は頑張りたいです!!

【2021年】

油断は禁物!!!
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
今日初めて食べた食べ物♡バジル好きにはたまらない

【2022年】

イエローブーム💛💛💛
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
私の最近の悩み。それは冬に外を歩くと、体は暑いのに、顔は寒すぎること

【2023年】

若者のすべて、🎧
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?