見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月10日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

○●レッド●○
この夕日見て下さい!たんげキレイでしょ!?

【2007年】

お徳用(笑)@ ジョナ
アタシ大好きだわ~チータラさんのこと↑↑↑

【2009年】

奇跡☆レッド
昨日は一緒に泊まっている友達2人と、色んな話をして盛り上がりました

今夜は満月@ジョナ
いつもより早く帰ってきたのでお姉と一緒にマックのドライブスルーへ。

【2010年】

雪すごっ!! ☆レッド
この冬の雪はこれが最後かな

雪国ってすごいよね。
一晩で積もりすぎ。

【2011年】

ご報告いたします。
先日「はやぶさ」運転開始イベントから復活しておりました金星について、皆様に大切なお知らせがあります。志望校に無事、合格いたしましたっ

そして!?
もちろんみんなで合格祝いのプチパーティー☆

【2012年】

明日、りんご公園で。
リンゴミュージック主催によるチャリティーグッツ販売を行うことになりました。

【2014年】

青森さいこーー‼︎
担当:王林
今日はロケですよん!

【2015年】

ビューティープラス
担当:とき
この、リボン最近取れてたの。それを、お母さんがかわいーくアレンジして前よりもかわいくなってしまったんです

キャラクターグッツ!
2014年12月のパワーライブで、大阪総合デザイン専門学校コミックアート科の皆さんが描いてくれた私たちのキャラクターを投票してもらったの覚えていますか

マイブラザー!
担当:とき
見る見るうちに大きくなっていく弟…

ときとときととき。
担当:とき
写真整理してたら、沢山出てきた(笑)

冬に逆戻り!?
担当:王林
工事中のため大きいストーブをつけられないスタジオは10℃いってませんでしたよ

おやすみなさい!(*^^*)
担当:とき
皆さんも気温差が激しいこの季節は風邪を引かないように十分に気をつけてくださいね

【2016年】

ファッション
担当:とき
最近、"粘土パック"というのをやってみました

【2017年】

showroom
showroom17:15から配信します!!見てねぇ!

出演情報!!解禁!!
担当:ジョナゴールド
4月1日『LOVEBOX2017』の特別ステージに私たちが出演させて頂くことになりました

【2018年】

チャレンジ精神!!
担当:王林
弘前アクターズスクールオーディション 2018春スクール生を募集しています

【2019年】

汗びっしょり!
担当:とき
今日は朝から晩まで練習をし、全国ツアーの通しリハをしました

【2020年】

おいなりさん
担当:ジョナゴールド
青森県民の作るおいなりさんは中に紅しょうがを入れるのが特徴なんです!

【2021年】

最近のわたし
担当:とき

ツイート
こんばんは、ときです
なんだかね〜、お友達とバラバラになる事も社会人いと学生の枠に居られなくなることも、まだぜんっぜん実感が湧きません

【2022年】

遅くなってごめんなさい🙏
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
明日の撮影のため、遅くまで打ち合わせでした

【2023年】

りんご娘なの
担当:金星

「りんご娘 ONE-MAN LIVE 『りんご娘です』 supported by Right-on」FC先行抽選のご案内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?