見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  8月19日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

RABうたラジ 24時間テレビ28
24時間テレビに今年は、りんご娘.も参加します!

【2006年】

1、2、1 、2、 イベントのお知らせ

ライブです! スタートしました! みなさんありがとー! いただきまーす♪
今日は藤崎町のJAまつりに来ました。

【2007年】

なんとぉぉ!初お披露目! 成田さんと。 速報!ダイエットpv 情報!
ライブスタート! りんご娘. ライブ、スタートしました。 りんごのキモチ。 チャリティ募金 じゃんけん大会。 じゃんけん大会の後は。 ラ・セラ最高! 結果報告。
サンロード。 サンロードライブです(*^^*) ガンバレ! ステージが終わって。 無事、終了しました。
24時間テレビイベント

【2008年】

日本人として@ジョナ
漢字が読めないおバカ歌手、タレントにはなりたくねぇ!!!

【2009年】

おはよーございます。ロケです。 青森最高ロケ中 大漁です!!
オレンジのつなぎと言えば!今日はあの番組のロケ!です。

荷揚げ完了! め~イガっこだの~♪ 泊漁港

お祭り 熱気ムンムン
田名部まつりにおじゃましてます。むつ市のみなさんは威勢がいいです♪

【2011年】

光星学院が決勝進出!? 

リハーサル中! 始まりました! アルプス、新曲披露! れっつ!だびょん!! みんな、つながってるんだね。 ありがとうございました。からの~
JA藤崎の夏祭りにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!

【2014年】

むつ みこしまつり! わっしょい!わっしょい! むつでも使います!? 最後は! わっしょいっ! 勢いに押されぎみ…? ついに! ま、まわる!? 休憩中。

【2015年】

十和田市へ

寝よっ!
担当:とき
今日は、十和田でロケがありました
朝は4時起き眠かったー

【2017年】

『アメ』ノチ『ヒカリ』
担当:彩香
私たちが「Ringo star」に引き続き「アメノチヒカリ」を多田慎也さんという、有名な音楽家の方に作っていただけた事は、私たちりんご娘にとっては、本当に人生の宝だと思います

【2018年】

ありがとうございました!!!!
担当:彩香
今日無事に、ワンマンライブ「RINGOSTARS vol.3」が終了しました〜

【2019年】

素敵な1週間でした♪
担当:彩香
新曲「JAWAMEGI NIGHT」リリースイベント、昨日無事に全エリア終了しました〜

【2020年】

まちゅかっと
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドでーす!
今日は盛りだくさんな1日でした

【2021年】

ひとつひとつやっていこう
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です🌷
9月22日に向けて、着々と準備が進んでるよ〜!!!

【2022年】

嘘つき
担当:金星

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?