見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月20日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

おはようございます! イオン十和田ミニライブ イオン十和田ミニライブ2回目 終了しました!
小さいお友達が目をキラキラさせながらりんご娘.の歌を聞いてくれていました。

【2006年】

ぎゅうぎゅう牛丼★レッド
日本に帰ってきて、昨日我が家のりんごに再会しました(^o^)/

【2007年】

しゅわっち☆レッド
今年は雪の量が多いんですって(-.-)

【2008年】

今日のなまてれ、いかがでしたか?
いち、にい、さんぽは、鰺ヶ沢町におじゃましました!

【2010年】

浪江ライブ情報! 開会式! 借りちゃいました! 青森最高!今日だった…。 ご当地?やきそばあいどる? 1日目終了です!

【2011年】

黒石りんご祭り つながりってステキだね。 続いては平川市! かっちゃパワー! 大にぎわいです♪ ありがとうございました!
応援してくださるみなさまへの感謝をわすれずに、りんご娘、まだまだ走り続けますよー♪

【2015年】

おはようござんす 弘前のりんごは美味しいよ
今日も弘前産りんごのPR活動頑張ってきますよ

ビュンビュン突っ走るのっさっ
担当:J&S
私たちも今、ある場所に向かっています…
彩香にとっては初めての場所ですよ

【2016年】

まもなくスタートするよ 2回目スタートします
サミットストア成城店にてパワーアップる!弘前産りんごのPRキャラバンがあります

【2017年】

ゆき〜
担当:ジョナゴールド
りんご娘のファンの皆さんのマナーがいいと、店舗側の方からもお褒めの言葉を頂きました👏

【2018年】

1週間ぶり♡
担当:ジョナゴールド
今日は1週間ぶりにメンバーに会いました~♥ 
相変わらずボケ倒す3人でちょっと安心しました

【2019年】

冬がやってきた
担当:とき
今回は、Jと2人での時間が多くて仕事以外の面以外のプライベートでも大変大変、お世話していただきました

【2020年】

やりたいことたくさん
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日はRIGHT-ON TIMEの配信日〜

【2021年】

yakiniku.
担当:ジョナゴールド

【2022年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?