見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月12日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

◇◆レッド◇◆
ジョナが『この魚わぁさ似でる』って言うんです…

【2008年】

何が言いたいのか@ ジョナ
笑いながら悩むのはたげ難しいことだけれど、悩んだ後に思いっきり笑うのは簡単なんです。

ドクドクどっくん☆レッド
あんなに、おしとやかで、優しくて、吠えない犬は室内犬にぴったり↑↑

りんご娘. 出動! マエダ西バイパス店 110番の日 ダイエット 警察のお仕事 記念撮影
青森県警察本部一日通信指令長の二人です。

【2010年】

ご協力ありがとうございました!
ペットボトルキャップとプルタブがこんなに集まりました!

【2011年】

まもなくスタート! 始まりました! ときちゃん、奮闘中! スタート 表彰式 天に感謝。
「命を大切にする心を育む同世代応援メッセージ大会」にお越しいただいたみなさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m

【2012年】

いざ台湾!! どうしよう!? 無事、台南市到着!! 台北の市場を視察しました
弘前りんごをPRするために、葛西市長と台南市に行ってまいります。

冬休みが終わる前に。
アルプスおとめ斎藤、佐藤、鈴木の3人は只今、新幹線に乗っております♪

【2014年】

明日は、一日店長♪
青森県内のローソン2店舗で、りんご娘が1日店長を務めます

【2016年】

卓上カレンダー! カレンダー完売の御礼とお詫び 美味しぃー!

ゆきとシュゼット
担当:王林
アルプスおとめはまだ王林の名前を覚えてないようなので、今年中に覚えてもらえるように頑張ります

【2017年】

りんごのカフェ
担当:とき
今日は私たちの念願のあのカフェに行ってきました
そぉ!!りんごづくしのりんごカフェelicafeです

【2018年】

関西弁♡
担当:彩香
いい意味で距離が近くて人柄が温かくて、大阪好きだなーって思いました

【2019年】

できる嬉しさ会える嬉しさ
担当:王林
羽田空港で行われている、「ひとっ飛び!あおもり観光キャンペーンin青森」にゲストとして出演させて頂きました

【2020年】

広島初上陸
担当:とき
広島でのイベントが開催できるのはファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

【2021年】

学生生活
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
卒論をやっていました!

ツイート@ringomusic_sf
4th ALBUM「Eternity」発売延期のお知らせ

【2022年】

ありがとう
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
止まってる暇は無いので、前を向いてお互い頑張りましょう

【2023年】

今更ながら、、🐰
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?