見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  5月11日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

食べるの大好き★レッド
やっぱりもんじゃ焼きおいしいです↑↑

【2007年】

新作ポスター完成しました!
特に人気が高いのがこちら。イベントでもあまりお目見えすることのない「ラヴソルジャーりんご娘.」衣装版。

だっ、だっ、ダチョウ倶楽部@ ジョ
これは映画の撮影現場である三本木農業高校にいるダチョウさんなんです♪

【2011年】

アルプスおとめ練習終了!
この春からはメンバー全員が中学生となったアルプスおとめ。

【2013年】

産地直送☆ロケ 「青森最高~!!」
今回も、青森のいろんなところを訪れてきましたので、ぜひご覧下さい☆

【2015年】

マカローン
担当:王林
これはとのとバンブーの間にだれかがいますね!!(笑)

大事なことを!!
担当:とき
私たちりんご娘はこのパワーアップる!の活動に参加させて頂くことを誇りに思っております!

【2016年】

反省会
担当:彩香
私もいつか、テレビの画面や大きなスクリーンに映れるように頑張っていきたいと思います

【2017年】

ニュース!!
担当:ジョナゴールド
2回目のLIVEで私が言った「3人がアホすぎてついていけへん!」と叫んだものも書かれていてちょっと恥ずかしかったです

【2018年】

Blowin' In the Wind
担当:ジョナゴールド
実は今、彩香のSHOWROOMを見ながらブログを書いていたのですが
「Jと仲いいの??」などという質問に
「仲良いですよ!」と即答してくれたので安心しました

【2019年】

みんなありがとよ、
担当:王林
今月もメディア出演予定、ありがたいことにたくさんあります

【2020年】

”ニャモタンねぷた”
ジョナゴールドの教習日記のリブログです。

あいらぶゆ
担当:王林
Showroomを見てない方はRINGOMUSUMEのInstagramを見てほしいのですが、私の脚にこんにちわんちゃんの子供が生まれました

【2021年】

love is flower🌹
担当:とき

ツイート
こんばんは、ときです
青森県も本格的な春が来たな〜とウキウキワクワク

【2022年】

エネルギーチャージ💪
担当:はつ恋ぐりん

【2023年】

すりーでいず✊✊
担当:スターキングデリシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?