見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  7月7日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.8~)


【2006年】

本日締切です!
りんご娘.オーディション。今年の夏オーディションの締切は本日7月7日です。

はぴば!ベイビィ☆
今日7月7日はベイビィの16歳の誕生日です!

【2007年】

はっぴーばーすでー! おーいしー(*^_^*)
ジョナがチーズケーキを作ってきてくれました(^O^)/

【2009年】

ハッピーバースデートゥミー☆レッド
19歳になりました(*^o^*)

はぴばベィビィ@ジョナ
ベィビィ、生まれてきてくれてありがとう☆

【2011年】

雑誌掲載情報!!
「特冊 新鮮組DX」8月号 地方アイドル名鑑に、りんご娘、掲載いただきました!

【2013年】

七夕のりんご娘。 1回目のステージが! 走り出す~のさ~♪
宮城県石巻にございます、イオンモール石巻に来ています!

2ステージ目も元気に! ありがとうございました!
他県のアイドルさんたちとのスペシャルイベントもたいへん盛り上がりました♪

【2015年】

ジモドルフェスタ!
9月27日(日)ジモドルフェスタプレミアムライブ2015SUMMERに出演します!!

ときです。
担当:とき
漫画のような天の川を一度でいいから見てみたい

【2016年】

humidity(・ω・)
りんご娘in東京!!

寝起きが悪いのは誰だろうなぁ
担当:ジョナゴールド
私はその隣でお菓子→爆睡→お菓子→爆睡の繰り返し

【2017年】

久々の東京
担当:彩香
久々の東京、何をしに行ったかは内緒です

【2018年】

笹の葉さらさら~
担当:ジョナゴールド
今年はRINGOMUSUMEとしてやりたいことが山積みなのでひとつずつ目標を叶えていきます

【2019年】

星に願いを
担当:とき
RINGOMUSUME四人がこれからも仲良く、笑って私たちらしく成長できますように

【2020年】

彦星さんどこですか
担当:王林

ツイート
ジョナゴールドの教習日記更新しました!

ツイート
こんばんわんちゃん
皆さんのお願いごとはなんですか?

【2021年】

七夕や〜
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日は七夕やで〜

【FC限定】「みんなの願いが叶うかもしれない夜」配信URL(アーカイブもこちらから)
※現在、アーカイブは視聴できません。

【2022年】

たなばたぶんぶん🐝
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

七夕🎋
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?