見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月15日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)


【2005年】

着うたフル先行配信!
新曲『彼の軽トラに乗って』着うたフルが先行配信されました!

◇◆ベイビィ◇◆
今日ご紹介するのは…ジャジャーン!!RAB RADIOさんから頂いたノートです!!

【2006年】

9/17は青森空港へ!
りんご娘.ライブ 空港前有料駐車場の特設ステージです。

【2008年】

敬老の日☆レッド
私が結婚して、子供が生まれたら、はじめてのおつかいに出したいです♪

【2011年】

施設慰問ライブです。 特別に!? 最後はトレイン! 
ベィビィのピアノでジョナゴールドが歌います。津軽富士

ありがとうございます!

パーティーです♪ 盛り上がってますよ♪ 震災復興チャリティオークション
トラック協会さん主催の東北ブロックのパーティー

【2012年】

FM青森FESTA ! 生放送 間もなく! FM青森FESTA !

だびょんが…!
FM青森FESTA!のテーマ「ドカンとイクぜ!!」に合わせて、「だびょん」を「ドカン」に変えちゃいましたー!(笑)

【2013年】

雨ですが…! ライブ場所、変更します!

カルチュアロードライブ、始まりました! じぇじぇ!な新曲☆
アルプスおとめのテーマきいていただきました!

さあ!やるぞぉ! ん? 登場! 節目のイベント。 だびょん!

アンコール! 本日も、ありがとうございました!
本日のカルチュアロードは、りんご娘が満14年を迎えるという節目。

【2014年】

まもなく! 私たちに力を! 気持ちを一つに…。 やっぱり弘前だびょん!
10市大祭典に関わっているすべてのみなさんへの感謝の気持ちを込めて歌います。

ありがとうございました! ついに(≧∀≦) フィナーレ!

あおもり10市大祭典、終了!
2日間楽しかったです!本当にありがとうございました!

【2015年】

ゴホゴホ。
担当:王林
時間がない上に最近りんごを食べていないせいか風邪気味

睡眠時間は8時間はほしいです。
担当:とき
勝手に私のケータイで自撮りするんですっ(笑)

【2016年】

明かされる真実!
担当:王林
9/18はりんご娘にとって、節目となる大事なイベント、カルチュアロードもあります
※この日の写真のJに癒されています(個人の感想です)。

【2017年】

リラックスタイム
担当:王林
今日は、車の免許を取得するためにひたすらお勉強をしていました

【2018年】

楽しみを通り越してます
担当:王林
今日は寝相の面では1番の問題児、彩香と同じ部屋で同じベットなので体を痛めないように気をつけて寝ます

【2019年】

ありがとう!!
担当:王林
今日はカルチュアロードでライブをさせて頂きました!!

【2020年】

明日は絶対走るの。
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日も撮影がありました

【2021年】

さ、さむい
担当:王林

【2022年】

なかよしなのよ!!!
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

おはよう!ごめんね!
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?