見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月21日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

おばんですぅ~@ ジョナ
修学旅行から帰ってきたジョナですよ☆〃

【2007年】

弘前も春、です♪
ぜひみなさんも弘前さくらまつりにお越し下さいね!

【2008年】

桜満開☆レッド
このままだとゴールデンウィークには桜散っちゃうね(;_;)↓

【2009年】

寒っ@ジョナ
2歳位のわたし。面影ありますか?

【2010年】

弘前市幹部職員会の皆さん、ありがとうございました!
むつ、ときの2人はりんご娘になって、初めてのステージ!

【2011年】

4/23(土)青森DCオープニングイベントに参加します!
私たちりんご娘はこの日、JR弘前駅前にて行われるイベントで震災復興のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

【2012年】

産地直送再放送です♪
先週の「産地直送☆青森最高!!ソウルすぺしゃる」はご覧になっていただけましたか!?

晴天なり☆
りんご娘4人は「産地直送☆青森最高」の撮影をしています(^^)

【2015年】

今日はどこでしょう
ヒント!起きた時間は4:30です

楽屋にて
サインを書いています(〃∇〃)

本日の行き先は!? 腕相撲 青い空の下で!
六ヶ所村に行ってきましたよ

ちゃんと見てますよ!!
Facebookのコメントもいつも拝見させてもらっています

NowNow
担当:とき
英語以外にももっとやんなきゃいけないことあったな…

【2016年】

わっち!
今日はこの後ATV『わっち』に生出演させて頂きます

ムキムキ
担当:とき
そして、今日は新衣装を着て、出演させて頂きました

【2017年】

快適タクシー
担当:王林
今回は、嶽きみモチーフのイラストのタクシーでした

Spring!
担当:彩香
春らしい曲を聴くといろんなことに挑戦したい気持ちになるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

【2018年】

大好きなSpring
担当:王林
桜に囲まれて歌う「101回日の桜」は初めてでした

【2019年】

今の気持ち
担当:王林
王林の中で春すごく短くてあっとゆう間のイメージです

【2020年】

あともう少し!
担当:とき
家族のために作るなんてなかなかできなかったのでこの機会に料理にチャレンジできたのも嬉しいです

【2021年】

M♡♡
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです
今日はある撮影がありまして、近々皆さんにも情報解禁できるんじゃないかなー

【2022年】

夜桜が好き。🌸💓
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

ぴかぴかフライデー✨
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?