見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  1月2日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2007年】

お正月★レッド
今年のレッドゴールドは自分らしさをみなさんの前でどんどん出していきたいと思います!!

【2012年】

明けましておめでとうございます! アルプスおとめ 年始め「だびょん」♪ 中三青森店 トレイン♪ ありがとうございました!
新年早々、遠方からもたくさんの皆様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

【2014年】

昨日は… 始まりました! だびょんだびょん! 午後は? 2回目のステージ、スタート!
駅前ヒロロ4Fフードコート特設ステージにてりんご娘ライブを行います

【2015年】

なっにしってるかっな~♪
担当:とき
やっぱこの時期は温泉だよねー

【2016年】

撮影
以外の3人は身長が170cm以上なので、バランスとるために、こんな感じで調整されております

A HAPPY NEW YEAR!!
担当:ジョナゴールド
宿題と戦いながら、お正月休みを楽しんでおります

【2017年】

彩香の抱負
担当:彩香
今年は、「色々な国の言葉で自己紹介できるように、他国の言葉を覚えたい」です

【2018年】

わんちゃん年だじょー
担当:王林
りんご娘に夢中になる人を1人でも増やせるように、全力で頑張ります

【2019年】

♡あけおめことよろです♡
担当:彩香
わざわざ台湾から来てくれたファンの方もいました

【2020年】

新年
担当:とき
年末は王林とディズニー旅行を楽しんで、年始は帰省している友達に会いました

【2021年】

も〜🐄🐄🐄
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です♡
今年はチャレンジする心を大切にして、頑張りたいと思います!!!

【2022年】

新年早々、スネ夫のような前髪に😂
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは!彩香です
明けましておめでとうございます

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?