見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  11月13日

とき活動休止の理由を公表(2011)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

ジャンク祭 ジャンク祭、終了しました!
本日初めてマニ☆ラバの皆さんとお会いしたりんご娘.!

【2007年】

枝豆が大好物です@ ジョナ
☆☆ジョナ的ツボ、ピタリ大賞~ネーミング部門~☆☆

【2008年】

今日のなまてれ〓
いち・にい・さんぽ!は平川市平賀からです。

【2009年】

おはよーございます。 バラ色の人生を! ロケ続き!! @ジョナ
先ほどロケから帰って参りまして~今はお家でごろごろ( ̄▽ ̄)笑

【2010年】

大農林水産祭!! 開場しました! ノリノリ大使!! スタンバイ済!
会場には美味しいものがたっくさんです。黒石のやきそば、海軍コロッケ、生姜味噌おでん、などなど!

緊急告知っ!! 始まりました! この曲も! 囲み取材!? ありがとうございました!
JR弘前駅ホームにて「トレイン」を流していただけることになりましたっ!!

【2011年】

「りんご収穫祭」の様子
りんご収穫祭 トラブル発生中 撮影中 撮影風景です。 アルプスおとめ登場! 自己紹介 りんご収穫祭LIVEフィナーレ

「ぜ~んぶあおもり大農林水産祭」の様子
やってきました! ダイエット! アンコール! グランドフィナーレ んっ!? ゆるキャラだびょん! 決め手くんがゆく! ありがとうございました!

ファンの皆さまへ
りんご娘メンバー「とき」は現在、学業及び部活動に専念するため、りんご娘の活動をお休みさせていただいております。

【2012年】

全国25局のあの番組に…!?
日本テレビ「スッキリ!!」にりんご娘が出演予定です!!

【2013年】

応援お願いいたします♪
GyaO!「アニ☆ドル」サイト内にて、応援グランプリ開催中

【2014年】

りんご娘の授業が始まりました!! 東京を歩く!歩く!歩く! 振り返り!& 食べる!食べる!食べる!
幼稚園でのリンゴの授業をして、みんなにリンゴも食べてもらいました

【2015年】

アイム そー すりーぴー。
担当:とき
ライブなどで握手する時私の手だけが冷たいという事がよくあるので寒さ対策をたくさんして暖かい手で皆さんと握手できればいいな~~(笑)

【2016年】

収穫作業

弘前産のりんご
担当:彩香
西澤さんは、歌のアドバイスや注意点をいつも教えてくれるんです。
※西澤さんは、現ライスボール太陽さんです。

【2017年】

スキンケアは大事だよ
担当:とき
16歳になったにっしーを私も応援しますし、皆さんも今まで以上ににっしーを応援してあげてくださいね
※にっしーは、ライスボール西澤さん(現ライスボール太陽さん)です。

【2018年】

明日です!!
担当:王林
いつか関西弁のように青森のなまりも王林が使っている津軽弁も、テレビから聞こえてくることに違和感がないくらいになりたいです

【2019年】

”初投稿!これからよろしくね!”
ジョナゴールドの教習日記のリブログです

”頑張ります!!”
彩香の教習日記のリブログです

感謝感謝の毎日。
担当:彩香
りんご娘になってなかったら、さんま御殿に出演させていただけることもなかったと思うので、本当に奇跡の重なりと皆さんのおかげです

【2020年】

マフラーはお友達
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです!
今日の弘前は温かくてなんだか幸せな気持ちになります❤

【2021年】

わたしの原動力
担当:王林

【2022年】

りんご娘日記
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?