見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  3月5日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

今日もいい天気♪ スノーキッズフェスティバル 最優秀賞はりんご娘!?
大鰐温泉スキー場はかなり賑わっています☆

はじまりました! やっぱりコレでしょ! あーっ! ありがとうございました!
たくさんの子供たちが見てくれています!

【2007年】

津軽富士@レッド
ジョナは中学校卒業ですね

【2009年】

西目屋村、といえば?
今日1日、定額給付金を日本で最初に現金給付したことで話題となりましたね。

【2011年】

はやぶさ 東京駅21番ホーム はやぶさ はやぶさ 賑わってます
7時20分から、出発式がはじまります。

はやぶさ
ついに来ました!はやぶさ1号

駅弁おいしいかったです。

新青森駅に到着です! セレモニーがはじまりました! 
駅のホームで、保育園の子供たちやねぶた囃子のみなさんが元気にお出迎えしてくれました。

到着しました! やっぱりりんご! あ!金星です! ラジオ出演も!
さっそく歌います!トレイン!!

弘前さ来いへ♪
今年は弘前城が築城400年を迎え、記念すべきこの年にはやぶさがやってくることは本当にうれしい限りです。

【2012年】

ホットアップルジュース
ちょうど、大阪から朝日放送の方が取材に来てくださり、りんご娘についていろいろインタビューをしてくださいました。

【2016年】

リクエスト募集中だよ
担当:王林
ちなみに、、、王林がやってみたいことは、大食いキャラの彩香と大食い対決をしてみたいです

【2017年】

緊急告知!!
これからshowroom配信します!!

『Ringo star』MV!?
担当:王林
メンバーの個の力はもちろん大事ですが、グループとして愛されなければ活動の継続はできないんです。そして、このMV撮影もできなかったと思いました。

【2018年】

チケットはゲットしましたか?
担当:とき
毎日りんご娘のことばかり考えて、スケジュールとにらめっこしながら計画を立てては、発声練習、トレーニングを欠かさないように頑張っています

”【二巡目:このキャラの有名人は?】第66回愛情あふれる虎を本質に持つ有名人”
しばけん(個性心理學®︎認定講師)さんのブログのリブログ

【2019年】

もう3月!?
担当:王林
3月19日に発売する3rdアルバム「FOURs」を引っさげて、私達RGNGOMUSUMEは初のライブツアーをさせて頂きます

【2020年】

楽しかった!!!
担当:とき
多田さんもいつも私たちと一緒に頑張ろう!って話してくれて私はいつも心を動かされ、感動しています。

【2021年】

ときさんのスプーン🥄
担当:彩香

ツイート
みなさんこんばんは、彩香です
「RIGHT-ON TIME!」YouTubeにアップされました!!今回は浅虫水族館を満喫してきたので是非見てください

【2022年】

ついに明日!!!
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです💛
ついに明日は、待ちに待ったRINGO MUSIC POWER LIVE 2022❣️

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?