見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  4月1日

新生りんご娘始動(2022)

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

「プレイバック RINGOMUSUME」、おかげさまで毎回200ビューを超えるようになりました。
3月初めは100ビューくらいだったのに...。
投稿が途切れないように努めたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

2021.4.1記

【2007年】

合宿、無事終了!
今回はランニングと調理風景のみを公開させていただきましたが、涙あり、笑いありの充実した5日間でした。

【2008年】

だぁ!☆レッド
最近何もかもが上手くいかないよぉ↓↓

【2010年】

NEW!りんご娘ですっ♪
りんご娘「とき」(元アルプスおとめ小山内:小6)です!
りんご娘の中では一番年下になるので、先輩たちについて行けるように、一日も早く追いつくように頑張りたいと思います。

【2011年】

さくらリップ、本日発売!!
ときちゃんがイメージキャラクターをつとめる「弘前さくらものがたりリップクリーム」がいよいよ今日から発売されます♪

【2013年】

ラストブログ☆金星
これから、自分の目標に向かって頑張っていきたいと思います!

『モリノリンゴ』
りんご娘が、イメージキャラクターを務めさせていただいておりますヘアー&ボディーケア 『モリノリンゴ』!

【2014年】

ラジオ番組に出演!
4月7日(月)FM青森で20:00~20:30放送の『おきゃんてィーずのおきゃんてぃーぱーてぃー』 にりんご娘が出演させていただきます

恋ジモ動画クリップ先行公開♪
東京の「asfi」さん、奈良の「Le Siana」さんと並んでりんご娘の動画も公開されています

劇団RINGOAME旗揚げ公演日決定!!
ついに旗揚げ公演日が決定2014年5月6日(火・祝)場所は弘前のどこかで
今明かせる情報はここまでです…

【2015年】

こんにちわんわーん
担当:王林
王林はお笑いが本当に好きでキューティーブロンズさんもあとばるーんさんも応援もしてます

観光
今日は五所川原の立ちねぷたを観光しに来てますよ~

きもちー!
担当:とき
この橋は、日本一なが~いきの橋とも言われており長さが300mもあるんです

エイプリルフール
担当:とき
今日1日で何回も騙されました

まとめ!
最近の動画をまとめてみました!

最後の最後に、、、
担当:とき
スタッフさんが、『りんご娘さんの大きなイベント一つの◯◯を、今年はアルプスおとめで行くことが決定しました』と発表しました。

王林の美しい写真!
担当:王林
鶴の舞橋でとった写真がとてつもなくいい感じなので皆さんにもお見せします!!笑

やられた、、、
担当:王林
今日の練習終わりに、スタッフさんとアルプスにエイプリルフールで嘘つかれました

公式ホームページ!
公式ホームページの写真変わりましたよ

【2016年】

情報が盛り沢山!!
担当:彩香
自分で調子にのって「もう少し短くして下さい!」って言ったのに、切り終わったあとに切りすぎたかもと我に返りました

【2017年】

LOVEBOX2017

アキバソフマップ一号店にて!
Ringostarリリースイベントアキバソフマップ1号店にてライブを行います

感動と感謝
担当:ジョナゴールド
MCでそれぞれRingo starへの想いを言葉にしていたら、途中から彩香が泣き、そして私も泣きそうになりました

【2018年】

手作りグッズ♪
担当:ジョナゴールド
私たち4人がつくった津軽塗りのお箸、手鏡、ぐい呑です

【2019年】

令和!
担当:とき
4人で絶対にやりたいと話していた3rdアルバム曲の「FOURs」もここで歌わせていただきました

【2020年】

チーム
担当:とき
私たちはいつもFarmarの皆さんや、スタッフさんの力がないとやっていけないので、新年度もたくさんの方と出会って、皆さんと力を合わせて、楽しい1年を過ごしたいです

【2021年】

リケジョ、3年生になったよ。
担当:ジョナゴールド

ツイート
こんばんは!ジョナゴールドです
今日から新年度!新しい環境の中でも誰かを頼りながらゆっくり頑張っていこうねー

【2022年】

4月1日 りんご娘START🍎
新メンバー4人のメッセージ

ツイート
本日この後19:00〜 新生りんご娘 ご挨拶生配信

【2023年】

スタッフ日記🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?