見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  2月22日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.2~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

発見!りんごジュース!!
パワーライブ2004の時に大好評だったという幻のりんごジュース!!

【2009年】

姉上@ジョナ
実は今日、ある試験を受けていました。

礼拝☆レッド
青山のおじさんのパイプオルガンの演奏は、とても透き通ったきれいな音色でした。

いけない、いけない@ジョナ
そーです。衝動買いです。

お昼☆レッド
ハンバーグ食べ終わったら、パフェ♪♪

弟シリーズ1☆レッド
京都+大阪=東京。弟が書いたものです。

夜ご飯☆レッド
今日の夜ご飯は野菜がメイン。

【2013年】

いざ、仙台へ☆
明日は、パワーアップる!仙台です♪

仙台駅前にて! 生中継!! お次はラジオ♪
みやテレの「OHバンデス!」生中継に、出演します♪

【2014年】

一回目のステージは… 始まりました! 最後の、最後!!
だびょん、もご参加下さっております

パワーアップる!無事終了!!
パワーアップる!弘前産りんご PRキャラバン… 全てが終了いたしました

【2015年】

王林からの愛 ヒロコレ
王林から届いたラブレター

ありがとうございました!
葛西さんも頑張ってくれました!!もっと歩きたかった

とき!
ときのジュース頂きました

thank you for today!!
担当:とき
目指すはキラキラ東京ガールズコレクション
自分の夢に向かって、日々大事にし、コツコツ積み重ねていきます。

【2016年】

愛知県の旅その2
担当:彩香
津軽弁とフランス語のイントネーションが似てるのは何となくわかりました

【2017年】

お知らせ!!
担当:とき
生配信とかドキドキで、私たちにできるかなと不安もありつつアカウントもできたので、ぜひ皆さん楽しみにしててください

【2019年】

最後のエリアは仙台!
担当:とき
仙台と言ったら今では元りんご娘の金星ことほっしーが小学校の先生として頑張っている場所でもあります

【2020年】

無事終了!!
担当:ジョナゴールド
りんご娘とfarmerってとっても素敵な関係だと私は勝手に思っています

【2021年】

Make you happy
担当:とき

ツイート
こんばんは!ときです 一人暮らしを始めて、少しずつ快適に過ごすことが出来てきてます

【2022年】

たのしいね
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん💚
今日はたのしいロケでした!

ツイート
【速報】ただいま、ライトオン弘前樋ノ口イオンタウン店にて、メンバー4人が店員体験をしております✨

【2023年】

嬉しいお知らせ🤭
担当:はつ恋ぐりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?