見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  9月1日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

きょうから9月。RINGOMUSUMEにとって節目の月です。
2000.9.10「土手町カルチュアロード」でりんご娘.がデビュー。
2015・2016は、愛踊祭。
2010は、10周年を記念して「りんご娘 ○○という娘」という記事がありますよ。
お楽しみに。


【2005年】

あおもり北彩館
東京店に本日、新曲のポスターを貼っていただきました。

レッドだょ~♪
9月になった今日から私の学校は文化祭が始まりました☆

【2007年】

気持ち的にかぶってみました。 はじまりました。 

きがえ。 終了しました。
ダイエット!歌いました♪盛り上がりました。

【2008年】

成功(^-^) 記念撮影
大連市少年宮の先生と記念写真。

【2009年】

2年前の思い出☆レッド
2年前の24時間テレビはえりりん(柳英里紗)も一緒に出たなぁって。

【2010年】

いただきまーす♪
畑でとれたスイカをいただいてまーす(≧∀≦)

【2011年】

9月、りんご娘、東京に行きますっ!
日本橋タカシマヤ「大東北展」8階催事場りんご娘ミニライブ

【2012年】

地域活性東北のたからいち アイドルブース ライブ中♪ だびょん♪
りんご娘・アルプスおとめのステージが始まりました♪

【2013年】

ロケ、してます ロケ、終了です!!
NHK全国「あまちゃん」マップキャンペーンのロケでした(´∀`)

【2015年】

りんごの木へ想いを
10年後はときと王林は、27歳。
27歳の私達は何してるんだろうなー。
夢は叶えているのかなー。

【2016年】

September
担当:彩香
9月10日の愛踊祭では、「りんご娘を見て好きになりました!」という方が1人でも増えてもらえるように私達も頑張ります

【2017年】

Twitterアカウント開設のお知らせ

みんなのおかげで
担当:とき
TOP10入りになったことで、The Newsさん、弘前経済新聞さん、ザ・テレビジョンさんが記事を掲載して頂きました
(※ブログ中に記事へのリンクあり)

【2018年】

夏の魔物!
担当:ジョナゴールド
王林さんと彩香のお部屋の寝相問題が心配な夜ですね…

【2019年】

残り11日!!
担当:王林
イベント主催側からは、りんご娘のファンの人はみんなマナーがいいと評判なんです

【2020年】

1日6食
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
やっぱり私は日本人だからどんなに頑張っても和食に思いを寄せる人です

【2021年】

今日から9月だって!
担当:とき

【2022年】

今日はオフショ祭📸
担当:スターキングデリシャス

【2023年】

アイドル
担当:金星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?