見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  6月18日

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2006年】

何もない日曜日
ジョナもベイビィも今日はお父さんと過ごすそうです。

【2007年】

ラブレター☆レッド
ってことでジョナにラブレター書いて見ました(笑)

【2009年】

クイズの答えは。
今日はロケで小泊に来ています。海は広いな大きいな!

【2010年】

19日の花火の集い、ライブ時間について。

秋田のみなさーん。
今日は、軽1グランプリの放送日ですよ。

【2011年】

本日、最高放送日です!
写真は陸前高田長部小学校の校庭にあったタイヤ塔で遊ぶアルプスたち。

古都弘前花火の集い! あ!たか丸くん!? 始まりました!

おっ!?たか丸くん♪ ありがとうございました!
たくさんの方々に「からくり見たよ!」といっていただき、本当にうれしかったです!

【2013年】

Let's!津軽弁!!
今回は「最強方言自慢」青森編をりんご娘がナビゲートっ!

【2015年】

なう!
ただ今、レコーディング中です!

魔法使いサリーの裏話?
担当:とき
何回も王林に「ここの踊りもっと止めて!」とか怒られながら、ときは、半べそをかきながらやりました(笑)

夏だ!花火だ!そしてお菓子だ!
担当:王林
ときと王林が一番美味しい!と思ったチップス味はどれでしょうか

【2016年】

今日は花火のつどい
16時から古都ひろさき花火の集いでパフォーマンスさせて頂きます

長い1日が終わった!
担当:王林
東北大会上位4チームは私達が独占するということもリンゴミュージックの目標です

【2017年】

ホタテの日!6/18
今日は私たちは平内町で行われる『ホタテの日』感謝イベントでライブをやらせて頂きます

青森県のホタテは大きくて美味しい!!
担当:ジョナゴールド
今日は県外から来た方も多かったと思いますが、青森のホタテの美味しさは伝わったかなー

【2018年】

みんな〜だいすきだ〜
担当:王林
今年は皆さんとつくる最高な夏になる予感がしています

【2019年】

ラーメンっておいしいよね。
担当:ジョナゴールド
私は写真撮る時にスープこぼしたりはしませんよ

【2020年】

毎日の楽しみ〜
担当:彩香
最近はやっと活動が再開し始めて、お仕事も少しずつですができている事が本当に嬉しいです

【2021年】

これでも19時すぎなんだよ!
担当:王林

ツイート
こんばんわんちゃん
今日は映画「いとみち」公開されましたね

【2022年】

スタッフ日記🍎

【2023年】

りんご娘日記🍎
担当:ピンクレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?