見出し画像

プレイバック RINGOMUSUME  10月31日

今日は、
・現体制での初パフォーマンス(弘前城菊と紅葉祭り)(2015)
・SPOOKYPUMPKIN2020

RINGOMUSUMEの過去のブログをひもといて、「○年前の今日」の出来事を振り返ります。

投稿タイトル、投稿の一部を掲載します。(気になったら、リンクでGO!)

【参照ブログ】
りんご娘日記 livedoor Blog(2005.4.29~2013.4.2)
りんごたちのキセキ(スタッフブログ)Ameba Blog(2013.6.1~2017.11.16)
りんご娘 Ameba Blog(2013.4.1~2020.6.30)
RINGOMUSUME(りんご娘) FC限定note公式アカウント(2020.7.1~)
RINGOMUSUME(りんご娘) twitter公式アカウント(2017.9.1~)

【2005年】

衣装のヒミツ
ファッション甲子園に参加する弘前実業高校の生徒の皆さんによる手作りなんです。

【2006年】

寒さ対策は重要よ@レッドゴールド
先週中国から帰ってきましたよ!!1週間なんて以外と早かったですね(^_^)v

今日は青森です。 お食事中。 いよいよです! さあ、出番です!

りんごのキモチ! 最後は? 寸劇。 最後はやっぱり!? 

ありがとうございました! 明日から11月ですよ!

【2007年】

キョウハナガイヨ、モリダクサンダヨ@ジョナ
JONKARAかな♪歌えるまで苦労した分、思い入れも強いです。

【2008年】

FM青森 生放送中♪ さらに(^o^)
ハロウィーン!!こんな感じです(^-^)

【2009年】

青森最高!! 三内丸山遺跡 木村秋則さん
来年12月に開業する新幹線青森駅です。縄文をイメージした見事な駅ですよ~。

【2011年】

明日から首都圏で!?
あちらこちらのどこかにりんご娘が出現するかも?

【2014年】

りんごセイジンあらわる!? リンゴに生まれたかった 登場!!!

ハッピー ハロウィン☆ りんごの星へ ハッピーハロウィン!!もう一枚!
私たちは念願の全身タイツを着て、ハロウィンハロウィンをエンジョイしました

【2015年】

まもなく
弘前城菊と紅葉祭りのライブスタートします!!

大好きだなぁん!
担当:王林
新体制での初パフォーマンスはどうでしたかね

オータム!オータム!
担当:とき
福士さんと葛西さんのりんごの名前も発表されましたね

【2016年】

ハッピーハロウィン!
担当:とき
私はひたすら「Trick or Treat」とたくさん言ってました

【2017年】

うれしい出来事
担当:彩香
りんご娘の曲や私達のライブで、部活や勉強を頑張れたり、何か一生懸命になれるものが見つかるきっかけになれたらなと思います

【2019年】

かぼちゃかぼちゃ
担当:ジョナゴールド
どんな派手な格好してても講義はみんな真面目に受けているのでご心配なく

【2020年】

【FC限定】RINGOMUSUME 現体制5周年記念トークLIVE開催のお知らせ

ツイート@ringomusic_sf
#SPOOKYPUMPKIN2020 ありがとうございました!!

【2021年】

りんごとだいこん
担当:王林

【2022年】

スタッフ日記🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?